※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきー
お出かけ

高松市のwithという美容院で子供をみてもらった事ある方いますか?予約し…

高松市のwithという美容院で子供をみてもらった事ある方いますか??
予約したいんですが、キッズスペースなどの雰囲気はどんな感じなのかと気になりまして(> <)

コメント

やま

こんにちは!
withで生後半年くらいの時みてもらいました!
部屋は2〜3畳ほどのお部屋で、おもちゃがびっしりで部屋は薄暗い感じでした💦(たまたま電気をつけてなかっただけなのかもしれませんが💦)行った時には他の赤ちゃんが1人いて、正直狭いなと感じました💦💦
託児の保育士さんは凄くいい人でしたが、髪を切り終わって二階に迎えに行くと、子供が4人ほど増えており、ぎゅうぎゅうな感じでした💦うちの子含め泣いていて、保育士さんも大変だっただろうなと感じました💦😅
また、モニターでいつでも部屋の様子が見えるよう聞いていたのですが、
見たいときは美容師さんに声をかけてとの感じだったのと、モニターが会計時に使うようの機会なので頻繁には見えないことも伝えられて、結局遠慮して一回しか様子も見れず、、って感じでそわそわしてる自分がいました😅💦私はそのときカットだけだったので1時間ちょっとでしたが、カラーも、となると厳しいなと感じました💦(初めて預けたので心配だったのと、子供がまだ幼かったのもありますが💦)

• たっきー

たっきー

こんにちは!
    詳しくありがとうございます!
    すごくよく分かりました(*n´ω`n*)

保育士さんは、一人でしたか??
    なんか、、そのぎゅうぎゅうな感じは少し不安ですね(^_^;)
    一応モニターでも見れるんですね!
    確かに初めてだと不安だしそわそわしますよねー💦
    私も他人に預けたことないのでやっぱ不安だなー(ㅜ_ㅜ)

それ以来は行ってない感じですか??

• 9月5日
  • やま

やま

遅くなりました💦
    私の時は保育士さん1人でした💦
    モニター見れるのが安心の1つなので、よかったーと思っていましたが、声かけるまではノータッチって感じでしたので、気になる度に声かけれたらよかったのですが、モニターに移行するのに操作がいるっぽくて少し時間がかかってたので中々言いづらかったです😭
    それ以来入ってないです💦
    保育士さんもとてもいい人だったんですが、個人的には今後託児預けることはないかなーって感じです😭

• 9月6日
  • たっきー

たっきー

こちらこそ遅くなりました(> <)
    せっかくモニター見れるのに、そんな手間かかるのは残念ですね確かに( ´Д` )
    私もそういうの遠慮してしまうかもです💦
    初めて預けた時にそれだと、不安になりますよね(ㅜ_ㅜ)
    あ~悩むとこです、、
    でも美容院早く行かないとプリンが、、笑
    詳しくありがとうございます(´ᴖωᴖ`)

• 9月6日
あい

狭い部屋一室と隣に広い部屋がありました。

人数多い時は隣も開けてるみたいです。

保育士さんが1人から2人いました。

いつもつかわせてもらっています。

• たっきー

たっきー

コメントありがとうございます!
    そうなんですねー!!(*゚▽゚)
    保育士さん2人のときもあるんですね(´∀`*)
    お子さんはもう慣れてる感じですか??

• 9月5日
  • あい

あい

2ヶ月に1回なので慣れてはないかもです😅

でもいつも迎えに行くと楽しく遊んでますよ

• 9月5日
  • たっきー

たっきー

そうなんですね(。・o・。)ノ

迎えに行って楽しく遊んでくれてると安心ですね✨

ありがとうございます(* ॑ ॑* ) ⁾⁾

• 9月5日
マル

利用したことあります😁
スタッフさんは優しい人でしたが、部屋が2階の奥の方で、泣き声もらさないためか、ドアにぎっしり防音テープ?が貼られていて、少し怖かったです。。。
モニタに関しても、3時間ほどの間、スタッフさんから見ますか?の心使いもなく、自分から言える雰囲気もなく、心配でした。。
その後は、他の託児つきの美容室に変えました🌈

• たっきー

たっきー

コメントありがとうございます!!
    えー(・_・;)そうだったんですね!!
    確かに少し怖いです💦
    子供を預けている身としては、すごく気になるのに、気遣いなどはあまり無い感じなんですね(_ _`
    やっぱり、他のところにしようかな、、
    ちなみに、他の美容院はどこ行かれてるんですか??(> <)

• 9月7日
  • マル

マル

アルジャーノンというところで、そこは足元の辺りがガラスなんで隣の部屋で遊んでいる様子が少し見えて安心ですよ😁

• 9月7日
  • たっきー

たっきー

アルジャーノン、調べた時に出てきました!遊んでいるのが見えるのはいいですね(* ॑ ॑* ) ⁾⁾
    家からは遠いけどもう一回調べてみます(´∀`*)
    ありがとうございます(。・o・。)ノ

• 9月7日