※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
子育て・グッズ

授乳後におっぱいが小さくなることについて心配しています。元の大きさに戻るか不安です。

卒乳、断乳後におっぱいが妊娠前より小さくなった方いらっしゃいますか?。゚(゚´ω`゚)゚。
私はまだ卒乳はしていませんが、授乳は昼間1回と寝る前1回の計2回だけです。
1.2ヶ月前から左のおっぱいは出なくなったので、右だけで授乳をしています。
右のおっぱいもだんだん小さくなっていますが、もう出ない左のおっぱいはめちゃめちゃ小さくなってしまいました…。
妊娠前はDカップで、産後は1.2カップ大きくなっていたと思います。
けど今左のおっぱいはBカップくらい…下手すればAカップかもしれません…。゚(゚´ω`゚)゚。
妊娠前のブラは絶対に大きいけどあまりにもペチャパイすぎて計りに行くのも恐怖です。゚(゚´ω`゚)゚。
現在授乳中の右おっぱいはDくらいだと思います。
こっちも卒乳と共にA Bカップくらいになってしまうのでしょうか…。゚(゚´ω`゚)゚。
もとがDカップあったのでさすがにショックです。゚(゚´ω`゚)゚。
もう元の大きさには戻らないのでしょうか…。

コメント

ドラミ

小さくなりました😭
同じく左右差もひどいです…
元Eでしたが、妊娠前のブラが確実に合ってないから意を決してはかりにいったらCと言われました😭
ただ母乳がよく出てた左はCではきつく、店員さんと相談してとりあえずまたEを買って激小の右はパッドでなんとかすることになりました😅
右はおそらくBぐらいになったと思います😂
今のところ元の大きさに戻りそうにありません…!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

あわわわわ。゚(゚´ω`゚)゚。
    左右の大きさ違うしサイズダウンするし…悲しいですね😭!
    私もドラミさんと同じパターンですね…きっと。辛い。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月5日
ままり⭐

私も段乳後すぐは小さくなりましたがしばらくするとだいたい元に戻りました!!
カップも完全に同じになりました!

ポケモン大好き倶楽部♡

元に戻るんですね!
    それを聞けて安心しました。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月7日
りす

同じです!!私は左D、右Cでしたが、現在B.A程です。。もはや計らなくても分かるわい!!とふてくされてます( ̄∀ ̄)スカスカ過ぎて切ないです。更に張りもなく、ふにゃふにゃ٩( 'ω' )و
海大好きなのに、来年行く勇気が。。

ポケモン大好き倶楽部♡

私も海やプールが大好きですがペチャパイで恥ずかしいです。゚(゚´ω`゚)゚。笑
    上の方が元のサイズに戻ったと仰っているので戻ることを願います。笑

• 9月7日