※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

赤ちゃんにパジャマを着せるタイミングや購入場所について相談です。コンビ肌着を着せているけど、パジャマはどこで買えるか不安。パジャマっぽい肌着を着せてもいいか悩んでいます。

もうすぐ3ヶ月になるんですが、いつからパジャマ着せれば良いのでしょう👶💦
今はお出かけ以外はずっとコンビ肌着着せてます😂❣️💦
てかパジャマってどこに売ってますか?💦
西松屋とか行ってみても上下わかれたパジャマしか見つけれなくて💦
パジャマっぽい肌着をパジャマにして、起きたらお出かけに着るような服を着せればいいのかな??💦

コメント

emasara

UNIQLOのロンパースをパジャマとして着せていました。うちは、毎朝起きたら着替えさせていましたよ。うちも、お出かけの予定が無い日は肌着だけでゴロゴロさせていました。

  • りん

    りん

    UNIQLOのロンパース!
    見てきます✨
    お出かけの予定の時はお洋服、出かける予定がない日はロンパースから肌着って感じでしょうか?😋

    • 9月5日
  • emasara

    emasara

    そうです!涼しくなってきたら、出かけ無い日は肌着+西松屋とかの安い服 を着せていましたよ。

    • 9月5日
  • りん

    りん

    私もおうち用に安い服買ってみようかな🙄😆ありがとうございます❤

    • 9月5日
あいか

私は3ヶ月の頃は、お家にいる時もお出かけする時も、寝んねの時も区別してなかったです😅
最近やっとパジャマとお洋服とか分けた感じですねー…
パジャマにはH&Mで買ってきたマリーちゃんのナイトウェア着せてます😊
ただ、これから寒くなってきたらパジャマどうしようかなーって悩んでます💦
ナイトウェアもろ夏用なんで😢

  • りん

    りん

    そうなんですね✨
    必要ないかなと思いつつも、昼夜の区別つけるためにパジャマを着せるのオススメとネットで見て気になって😋💦
    H&Mも見てきます❤

    • 9月5日