※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんママ
家族・旦那

旦那が羨ましい。夜の仕事もそうだけど、体1つですぐに出掛けられるし、…

旦那が羨ましい。
夜の仕事もそうだけど、体1つですぐに出掛けられるし、
育児家事しなくても良いし…。
旦那が具合悪いときは必死に看病しても感謝されない。
私が調子悪いと「病院いけば?」といわれる。
買ってきてほしいものがあり仕事終わりに買ってきてと頼んだものを買ってくるが言ってたものと違ったり…。
愚痴なんて言ったらきりがないです。
でもこんなこと友人に話すとうちもそうだよって言われます。支払いとかで赤字なの分かってるはずなのに黙って1人でパチンコに行ったり…。
家族で出掛けることも滅多にない。

コメント

deleted user

病院いけば?ってすごい冷たいですね😥
私の旦那は帰ったら息子のご飯、お風呂してくれますし
風邪の時は仕事帰れたらすぐ帰ってきて息子の事、私のご飯もしてくれます
勿論喧嘩もすごいしますが😅
家事は専業主婦ならまだわかりますが、育児は2人の子供なのでするのが父親も当たり前だと思います💦
看病されたりご飯毎日出てくる事が当たり前だと思ってるんでしょうね
それが無くなるまで気づかないというか😭
思いやりがほしいですね😥