※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
子育て・グッズ

ショッピングモール内の子ども用広場で、息子がじゃぶじゃぶ池で遊んで滑り台に行きたがる。他の子がいない時だけ遊ばせていたが、濡れたまま遊ぶ子がいてもしょうがないか悩んでいます。

近所のショッピングモール内中庭に子どもが遊べる広場があり、2、3歳くらいの子にちょうどいい遊具とちいさなじゃぶじゃぶ池が同じ場所にあります。
同じ場所なので息子はじゃぶじゃぶ池で遊んで濡れたまま滑り台行きたがってしまいます。
滑り台が濡れてしまうので、他の子がいない時だけ遊ばせるようにしていたのですが
そういう場所では濡れたまま遊ぶ子がいてもしょうがないと思えますか?
公園ならしょうがないかなーって思いますが、ショッピングモールですしどうなんでしょう?
一応、中庭みたいな感じで外にあります。

コメント

ab

同じ場所にあると行きたがってしまうのは仕方ないと思いますが他の子がいるならすべらせないですね🤗
濡れていない子の服が濡れてしまって大変になってしまうので💦
じゃぶじゃぶ池の近くに濡れていても使用できる滑り台をもう一台設置してもらえたらありがたいですよね😢