※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

与那原に住んでいます。ベビースイミングに興味があります。水着の指定や料金について教えてください。

沖縄県の与那原にすんでいます。
ベビースイミングに通わせたいのですが、どんな感じなのか、水着は指定ですか?料金はどれくらいなのか教えて欲しいです

コメント

あき

関東在住です。1年以上ベビースイミング通ってます。お子さんはもう歩けますか?うちは6ヶ月から通っています。プールに入る前もプールから出ても歩けないから常に抱っこです。座らせても危うい感じなのでジャグジーで温まったあと、シャワーも浴びられません。100均で売られている小さなレジャーシートに子供を座らせて自分の水着を脱いでいました。お子さんの水着は指定のところがほとんどかと。料金はうちは7500円から5000円、4300円とまちまちです。スイミングスクールが安いと思います。なければ今のうちに子供用にラッシュを買うことをおすすめします。冬になるとネットでしか売られてなくてしかも安くないです。

• くるみ

くるみ

ありがとうございます

• 9月5日
じゅーん。

宜野湾のスイミングに通っています。小さい子は3ヶ月の子がいました。ママも一緒に入水なので大丈夫です。水着はベビーは指定なしで自由です。帽子もかぶってる子いない子います。ママは帽子必須です。通うと両腕のヘルパー(浮き輪みたいなもの)を買います。とっても楽しんでいる様子です(^○^)与那原だとどこのスイミングが近いですかね?体験可能ならしてみることをオススメします。

• じゅーん。

じゅーん。

料金書き忘れました。毎週(水)(金)11:30~12:30で5400円です。初回に2ヶ月分現金で支払って次からは口座引き落としです。

• 9月5日
  • くるみ

くるみ

スイミングスクールの名前教えていただけますか?
    参考になります

• 9月5日
  • じゅーん。

じゅーん。

JSSスイミングスクール沖縄中央です。

• 9月5日
  • くるみ

くるみ

週2回で、5400円ですか?

• 9月5日
  • じゅーん。

じゅーん。

そうですよ。ベビーはその日の直前にも体調ご機嫌によって行けなかったりするので予備日?みたいに捉えると良いかと思います。良心的なお値段ですよね。

• 9月5日
  • くるみ

くるみ

すごい良心的!
    通わせたいと思います

• 9月5日
mari

私は息子が7カ月から浦添の前田にあるガルフのベビースイミングに通っています!
月4860円で週一回火曜日に通ってますよ!
週2回だと、6480円で、火曜日、土曜日です。
初めは週2で考えてましたが、土曜日はいっぱいで、小学生も前のクラスにいたり更衣室もバタバタだったので週一回にしました。
先生も優しいし、楽しんでます(^^)

• mari

mari

追記です!
    キャンペーン中に入会したので、入会金は無理で、初月は半額でした(^^)

後、ガルフの決め手は時間です!
    10:30から11:30なので、我が子の午前寝後にクラスが始まり、クラスが終わって帰ったらすぐご飯にし、お昼寝とスムーズです!

• 9月5日
  • くるみ

くるみ

キャンペーン中いいですね〜
    時間もいいですね〜
    キャンペーンはいつ頃やってたんでしょうか?

• 9月5日
  • mari

mari

私が入会したのは5月です(^^)
    5月いっぱいまでキャンペーンしてたのですぐ入会しました!
    お子さんは何ヶ月ですか?
    私がプールに入会して感じたのは、お座りは出来てから通った方が着替などが楽です!
    息子はお座りがゆっくりだったので、最初は大変でした(>_<)
    あくまでも、私の感想です!

ガルフは6カ月から入会できるので、6カ月なってすぐ入会する方が多いです!

• 9月5日
  • くるみ

くるみ

キャンペーンを狙って入りたいです笑

うちのこは7か月です。

• 9月5日
  • mari

mari

キャンペーンがあるのはだいぶお得ですよね(笑)
    次はいつ頃あるんだろー?

くるみさん親子に会うスイミングが見つかるといいですね(^^)
    体験できるので、何ヶ所か回るのもありだと思います!

• 9月5日
mari

こんにちは(^^)プールは入会しましたか?
今日ガルフでキャンペーンチラシを見たので貼り付けておきますね!

• mari

mari

当日入会限定みたいです!

• 9月18日
  • くるみ

くるみ

覚えててくださりありがとうございます😊
    まだ、通ってなくて行ってみます

• 9月19日