※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

6月の生理までは毎月20日にはきていて7月が大幅に遅れ30日にきました…

6月の生理までは毎月20日にはきていて7月が大幅に遅れ30日にきました。8月生理がこなくて9月の1日の土曜日に検査薬したところ陽性が出たので病院に行ったところ胎嚢が見えず採血で数値を見てみようと言われ結果が出たので行ったのですが20しかないと言われ、調べて見たのですがこの数値だともう諦めたほうがいいですかね

コメント

みーみ

私は体外受精ですが、4w0dの判定日でhcg50で36パーセントくらいの妊娠継続率と言われてます💦先生は何も言われませんでしたか?

  • あ


    測ったのが4wのときで今日は内診だけだったんですがどっちの可能性もある。と言われました💦

    • 9月5日
  • みーみ

    みーみ

    お互い卵の生命力を信じるしかないですね😣

    • 9月5日