※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mer
お金・保険

専業主婦の方に質問なのですが旦那さんのお小遣いはいくら渡してますか?🤔

専業主婦の方に質問なのですが旦那さんのお小遣いはいくら渡してますか?🤔

コメント

まっちょ

給料の1割渡してましたが、妊娠してから3万でいいよと言ってくれたので3万にしてます😊

一向に疲れが取れない母

手取り27万前後で1.5万です😂

はじめてのママリ🔰

前は3万だったのですが、浮気したため罰として1万に減らしました😤

りん

手取り38万前後で1万円です😅
お昼はお弁当、タバコ吸いません。
お小遣いは洋服、お菓子などに使っているみたいです。

べべ

お弁当持ちタバコアリで
2万です。

毎月会社に払うお金(4000)もその中から払ってもらってます。
持病の月一の病院代も含まれてます。

お弁当水筒は持たせて月3万です🚹

3万です。(ガソリン·タバコ含み)

キキママ

タバコ、ガソリン含め四万渡しています。そこから友人とのお付き合い、会社飲み会、趣味全て賄ってもらっています。

手取り20万で3万渡してましたが、課金ばっかりするので家計も苦しいし2万にしました💡
はじめは3万で約束してたし、何とかしてやりくりしようと思ってましたが、冗談半分でもっとお小遣い欲しいって言ってきたので泣き落ししました。泣いたのはこんなに旦那のこと考えてお小遣い捻出してたのに自分のことばっかり…と考えたら自然と涙が…💧
ちなみにタバコもお酒もやりません。お弁当も持たせてます。

choco

たばこ別で5万です☺お弁当は作りお茶は毎日持たせています☺♪

໒꒱ naso ໒꒱

手取り43万でお小遣い2万です

昼は社食で安いですし、煙草は吸いません。飲み会がある場合は別途で渡してます。

♡♡♡

7万渡しています!
足りなければ随時渡しています^ ^

るん

営業職のため、お弁当を持てないのでお小遣い3万+お昼代1万です!
手取りは30万前後です。
会社の飲み会は生活費から、友人や同期との飲み会はお小遣いから出してもらうようにしてます!
ボーナス月は20%をお小遣いにしてます!笑