※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆ごはん
お出かけ

今度、パパの用事で仙台市へ出かける予定です。3時間ほど息子と2人で時…

今度、パパの用事で仙台市へ出かける予定です。
3時間ほど息子と2人で時間を潰さなきゃならないのですが、仙台駅から徒歩圏内で赤ちゃん連れでもゆっくりできるカフェやキッズスペースがある場所はありますか?
おすすめの場所がありましたら教えてください!

コメント

芝犬

仙台駅から徒歩15分ぐらいかかるかもしれませんが、藤崎の中にケヤキカフェという子連れ歓迎のカフェがありますよ〜。授乳室もついているし離乳食も出してくれますよ!ご飯もおいしいし、お気に入りです🍽

• 納豆ごはん

納豆ごはん

わー✨最高ですね!ぜひ行ってみます😊ありがとうございます‼️

• 9月5日

歩けますか?
行くときはベビーカーで見るのはダッコかよちよち歩きにはなりますが、アンパンマンミュージアムとかはいかがですか?3時間って結構、時間あるし、子供いての買い物は大変だし

• 納豆ごはん

納豆ごはん

アンパンマンミュージアム気になってました〜✨行ってみます😊ありがとうございます‼️

• 9月5日
まめ

仙台駅からならのびすく仙台が良いですよ。お弁当等飲食物持ち込み出来て赤ちゃん遊ばせることできますし。時間も気にせずのんびり居ることができます。
仙台市民じゃなくても受付で名前等書けば無料で利用できますよ。

• 納豆ごはん

納豆ごはん

活発な息子なのでとてもありがたい情報です😭✨ありがとうございます!ぜひ行ってみますー‼️

• 9月6日