※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
子育て・グッズ

高松市の赤ちゃん本舗てがたイベントに参加したことがある方、予約は必要ですか?生後半年の赤ちゃんでも参加できますか?

香川県高松市の赤ちゃん本舗で、てがたイベントに参加したことある方いますか??💕
予約とかなくても行けますか??
生後半年でも大丈夫でしょうか??

コメント

なな☆

あたしも赤ちゃん本舗のてがたイベント気になってましたー😆✨気になりますよね❣️
答えぢゃなくてすみません💦

• ほ

いえいえ、コメントありがとうございます❤
    気になりますよね😊
    雰囲気もわからないのでなかなか行く勇気が出なくて😖

• 9月5日
  • なな☆

なな☆

あたしも最近ネットで見てたらてがたイベントがあったけど詳しく書いてなかったので気になってました😆予約いらないなら行ってみようかな❤(◕‿◕✿)

• 9月5日
  • ほ

赤ちゃん本舗いろいろイベントしてて楽しそうですよね✨
    気軽に行けそうなので行ってみましょう🙌

• 9月5日
ママリ

たまたま買い物中に遭遇して2回ほど参加しました(*Ü*)ノ"☀

予約なくても大丈夫でしたよ~😆先着〇名様って張り紙ありましたが台紙めっちゃいっぱいありました(笑)

サービスカウンターで『手型やりたいんですけど~』って言ったら準備してくれますよ🤗インクはピンク、青、オレンジの3色から選べて台紙は毎月変わります!終わったあとはおしりふき用意してくれて手を拭かせてくれました✋

6ヶ月でも大丈夫だと思いますがうちの子はなかなか手をパーにしてくれなくて大変でした(笑)

• ほ

ありがとうございます😊
    先着順なんですね💦平日なら行けるかな🤔
    うちもなかなかパーにしてくれない気がしますが、行ってみます🤣❤

• 9月5日