※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

24週頃から切迫早産と診断され一時入院までしてました、今はお風呂は2…

夜中に愚痴失礼します。
気分を悪くしてしまったらごめんなさい、、、

24週頃から切迫早産と診断され一時入院までしてました、今はお風呂は2日に一回、洗面、食事以外は横になっているで自宅安静になれました。

たまーにくる義理母とその彼氏の発言に苛々してしまい愚痴を失礼します。
まず、義理母の彼氏です。切迫早産の話をして動いちゃいけないと伝えてあるのに退院した日にわざわざ田舎の方から出てきてラーメン屋につれていかれたり、家に来ても昼間からリビングでお酒を呑んでいたり、そのままリビングで大きないびきで寝る(お風呂に入らない)犬を飼ってるんですが以前も彼氏さんが犬におやつを沢山あげ過ぎて下痢になってしまった過去があるため、今回もやめて下さいと伝えたところ家にあるおやつじゃなくて買ってきたおやつだから好きなだけあげると言われ結局下痢。
急にお腹触らせてと言われたので触らしたらパチンコで勝ちますようにとか願掛けされるわ、
話をしていても自分の意見が絶対みたいで偉そうにしてくるのもむかつきます。まず生理的に無理です。

義理母は普段はいいのですが、
旦那さんに浮気されてしまった事を相談したら
うちの子はそんな事しない。したとしても遊び本気にはならないと言われました、
出産準備も私の親には物を買わせるくせに自分達はおさがりをあげるから私の親には買ったことにしといてなどと言われてもう言葉もでません。
年に3-4回家に泊まりに来るのが嫌で嫌でしょうがないです。
産まれる前からこんな気持ちで、
出産予定日間近も家に二泊三日で来ると言われて会いたくもないし出来れば飼ってる犬にも産まれて来る赤ちゃんにも触って欲しくありません。
やってくれている事全てがありがた迷惑です。
旦那さんに相談しても母子家庭の為か義理母よりにつきます。
私が心が狭いだけなんですかね、
今日もこんな時間まで義理家族が来る時についてで旦那と喧嘩です。

コメント

みやはる

うわぁ〜嫌だわ。
自由すぎますね💡
おやつあげてほしくないし
おさがりあげるってなんなん
旦那のことかわいーなら新しいの買ってってかんじ💡
旦那が浮気したのに本気じゃない?
そんなんどーでもいーわ浮気したに変わりない!!親ばかだ。
そんなん絶対来てもほしくないのに泊まりだなんて(´・ω・`)

さよか

犬がかわいそう。。
体調崩してますし、おやつのあげすぎは、本当によくないと思うので、彼氏さんに、殺す気ですか?なぜやめてくださいと言っているのにやめてくれないんですか?と、言えたら言った方がいいかもしれませんね(><)
その彼氏さんお幾つなんですか?
義理母もクソですね。ほんと。
自宅安静中で心も体も
ゆっくりしなくてはいけない時に。
会いにこられたらゆっくりも何も出来ないじゃないですかね。
貴方達が来ることにより体調が悪くなり孫が産まれてこなくてもいいのか?って感じです。
ゆんさんが本当にかわいそうです。

ヒレカツDJ

うわ〜〜絶対無理だ( ˃ ˂ )。。読んでいて吐き気がしました。書いてある全てが私のなかではアウトです。
心狭くないですよ!!そう思ってしまうことは普通です。お腹の中の赤ちゃんの為にも旦那サマに理解してもらうしかありませんね。義理家族がストレスだってことを分かってもらわないと、ゆんさんが潰れてしまいます。
それが無理ならば早々にご実家に帰った方がいいのではないでしょうか( ˃ ˂ )
分かってくれない人には行動で見せるのも手だと思います。でもご実家に帰るとして、ワンちゃんは連れて行けるのでしょうか、そこが心配です( ˃ ˂ )
無事ご出産ができますよう祈っております!!

チョコマ

読んでてイライラしました‼️

そのバカ義理母…クズですね‼️
犬に過度なおやつをあげるのは、ホントにカラダに負担がかかるので、止めさせて欲しいです💦
「以前も下痢したので、ホントにやめてください。犬が可哀想なので。」と言いましょう‼️

で、おさがりを用意して、それを買った事にしてとか…ほんとバカですかね⁉️
彼氏さんも守ってくれないなら、余計ストレス溜まって切迫の状況も変わらないと思うので、私なら実家に帰ります(笑)