※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

足立区西新井周辺のおすすめ病院を教えてください。明日娘を連れて行きたいですが、口コミで情報が見当たらないです。

至急お願いします。足立区西新井周辺でいい総合病院はありますか?明日朝一で娘を連れて行きたいのですが、口コミ等みると良いところがなくて、、、

コメント

なー

総合病院にこだわる理由があるんですか?

• ゆき

ゆき

今日病院に連れて行って納得がいかず夜訪問診療で来てもらったら明日朝一で総合病院に連れて行くよう言われたので

• 9月5日
  • なー

なー

西新井近辺だとあまりおすすめないです😭強いて言えば博慈会かな…。

• 9月5日
  • ゆき

ゆき

やはりそうですよね、調べてたら良いところがなくて。。。

• 9月5日
  • なー

なー

あとは荒川区の女子医大東医療センターですね。紹介状ないとお金が高くつきますが💦

• 9月5日
マナ

西新井付近はあまりオススメできる所ないですね。。。
もし車やタクシーに乗れるなら赤羽にある東京北医療センターはどうでしょうか?予約がないと待つと思いますが、優しい先生が多いですよ^_^

• ゆき

ゆき

みてみますね!
    ありがとうございます!

• 9月5日
ゆんち

博慈会か東京女子医科大学がおススメです〜!

• ゆき

ゆき

上の方がいっていたようやな東京女子医科大学は紹介状ないと高くつきますか?

• 9月5日
  • ゆんち

ゆんち

上の方と同じ病院でしたね😓
    すみません
    大きな病院なので少しはお高くなるかもしれないです....

• 9月7日