※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

私たち夫婦揃って実家は岐阜にあり、今住んでるのは愛知です。子どもも…

私たち夫婦揃って実家は岐阜にあり、今住んでるのは愛知です。
子どもも小さいので近場の岐阜の下呂に旅行に行きます。😅実家から結構近いです💦
数日後に義父、義母に会う機会があるのと、旅行の話をしたのでお土産いるかなぁと思いましたが…
入りますかね…

会う日に1泊、泊まって行って!と言われてるので、お世話になります兼お土産で手土産くらいでいいですかね😅💦

コメント

私ならお土産買っていきますね😃
で、別に手土産も買っていきます😅お酒等

• あい

あい

やっぱり別々のが良いですかね😳
    親戚一同集まる予定ですが…
    全員に買っていかれますか??😅💦

• 9月5日

退会ユーザー

別々の方が心象はいいと思います😀
    流石に全員には買いません💦人数分は足りるように大きめなお菓子と皆で飲めるように一升瓶一本もしくはビールの箱(お中元の時期にあったような)を持って行きます😀
    ただ、あまりに大人数(30人)とかなら義両親にだけこっそりとお渡しするかも💦

• 9月5日
  • あい

あい

そうですよね!ありがとうございます😊でも親戚一同みんな岐阜で、親戚の人たちはもっと下呂に近いので(なんならそこに住んでるくらい)なんかさらになんで下呂でお土産…とはなりそうです😅💦
    とりあえず大きめお菓子作戦で行きます✨お酒は私たち2人共全く飲まないので全く分からないため他に何か無いか考えてみます💦
    人数は10人くらいですね🎉

• 9月5日