※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつここりり
その他の疑問

眠れず思わずスマホをいじっています(笑)エアコンについての質問です。…

眠れず思わずスマホをいじっています(笑)

エアコンについての質問です。大分夜間はあつさが和らいできたように感じるのですが、みなさんはエアコンを夜間もまだつけっぱなしですか?
消したりつけたりが電気代がかかるようでいつも迷ってしまいます。参考までに教えてください⭐

コメント

まだつけっぱなしです😳暑いです…笑

りつここりり

そうですよね。
暑いですよね💦
ありがとうございます⭐

マリ

私もつけっぱなしです💦
特に今日は台風後もあって蒸し蒸ししてます🌀

• りつここりり

りつここりり

返信ありがとうございます⭐
    そうですよね。私もしばらくつけっぱなしにしてようと思います⭐

• 9月5日
杏奈

つけっぱなしです。
暑いより寒いぐらいが好きです😂
後は子供が汗ばんでから冷房入れると冷えが心配で、それなら汗をかかせない方がいいかなと思って基本的にギャン泣きしても汗をかかないぐらいの温度です😅

みぃこ

つけっぱなしです!

まだ気温が不安定なので急に暑くなったりすると…暑がりな旦那と娘が汗だくだくに なってしまうので💦

娘は、かなり暑がりなので少し暑くなるだけで起きてしまうので余計に、つけっぱなしにしておかないとダメな毎日です(笑)

9月くらいになると毎年、気温管理むずかしいですよね💦