※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
サプリ・健康

ココ最近ずーっと鼻づまり、鼻水、目のかゆみなどのアレルギー反応があ…

ココ最近ずーっと

鼻づまり、鼻水、目のかゆみなどの
アレルギー反応があります!

弟も最近帰ってきて同じ症状あります 。

考えられるアレルギー分かりますか?

日中はクーラー付けっぱなし。
私は、すぎ、ヒノキ、ブタクサ、
犬猫、のアレルギーなしで、
アレルギー分かっているのはダニとハウスダストです


寒暖差アレルギーかな?とかも思ったんですが、
最近は寒暖差そんなにないし、違うかな??
だとしたら、なんだろう🙄💭

コメント

あいりむ

イネでは??この時期といえば。
私も娘もくしゃみ連発です。
鼻も詰まります。

  • みーこ

    みーこ

    イネですか!!全然思い浮かばなかったです😳😳
    私田舎なので、
    田んぼの前に家あります😿😿
    イネだったどうしようもならないですね笑

    • 9月5日
  • あいりむ

    あいりむ

    では、ほぼ確定。イネですね。笑笑
    対策はマスクしかないかと。
    でも、まだ暑くてできませんね。
    私はしてません。ムレにくいマスク持ってますけど。ムレます。

    • 9月5日
  • みーこ

    みーこ

    いつも秋になるとくしゃみも鼻水もで
    アレルギーでてて、
    なんだろうっておもってました!
    納得出来ました〜😳

    マスクですか、、
    まだ暑いしマスク嫌ですよね😩

    病院とかはいってますか??

    • 9月5日
  • あいりむ

    あいりむ

    初めて今回の妊娠発覚前、3月頭に行きました。
    妊娠発覚したので、1カ月飲んでねって言われた薬は飲んでませーん。
    もっーたいなーい。
    鼻が痒くてもげそうでも、耐えるしかない。笑
    私の場合は春の方が症状ひどいです。
    イネも辛いけど。産後はまた病院で授乳してても飲める薬もらう予定です。
    ストレスたまりそうなので。

    • 9月5日
  • みーこ

    みーこ

    そうなんですね!
    そしたら生まれたら即病院ですね!!😂
    私も、妊娠発覚前の薬はあるんですが
    使っていいのかわからず、使ってないです😩

    • 9月5日