※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
ココロ・悩み

楽天スーパーセールで欲しい商品が売り切れてしまいました。再入荷の通知を受け取ったけど、再入荷するか不明です。価格が変わる可能性があるのでしょうか?

楽天スーパーセールですね!
グズグズしてたら商品売れてしまいました!再入荷の通知が来るようにしましたが、再入荷することあるんですか?笑笑
この値段ではないけど、って意味なのでしょうか?😂

コメント

ネットの売り切れの早さって、驚異的ですよね(笑)
物によりますが再入荷ありますよ😊
値段はその時の値段かどうかは、再入荷の時にしかわからないです😂

• 310

310

びっくりです笑笑これは売り切れないだろうってやつ売り切れました笑笑
    そうですよね…別のもの購入しました😂

• 9月5日
まいこ

はじめまして:-)
ショップ毎で入荷のタイミングは異なるので、問い合わせをしてみるとよいかと思います。
私も依然欲しいものが売り切れてしまい、再入荷の時期を問い合わせた所翌月と言われてスーパーセールの値段では買えませんでしたが、お買い物マラソンの期間を狙いポイントを獲得しました!!

• 310

310

なるほど!スーパーセールではなくてマラソンで購入!いいですね!
    他にも気にいるのを見つけたので値段は高くなりますがそちらに決めました😂今回は代わりになるものがあったからいいものの、なかったら諦めきれないんだろうなぁ…😂😂😂

• 9月5日