※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

⚠ネタっぽくお願いします⚠産後に おかしくなった 自分の状態😻なんですか…

⚠ネタっぽくお願いします⚠
産後に おかしくなった 自分の状態😻
なんですか?

私は テレビに映る人間が なぜか全員
赤ちゃんに見えて😥
全員 お世話しなきゃ💨💨っていう
変な ノイローゼみたいな状態になりました🙌

あとは 出産と同時に ギックリ腰に💨
しかも、、 出産の症状は ギックリ腰にも似てるなぁ と思い、
ギックリ腰になったことに気づかないっていう😻💨

コメント

deleted user

我が家以外のお風呂の床がカビルンルンが歩いているような気持ちになります。大好きだった温泉も今じゃ苦痛空間です。
同時に自宅以外では裸足では歩けなくなりました。両実家に泊まる時はスリッパ持参、お布団に入る時は新しい靴下に履き替えて寝ています。裸足は嫌です。
でも面倒なので どうにかしたい・・・😭

  • ママリ

    ママリ


    赤ちゃんに菌がつくからの
    菌が 気になる体質になったのですね😅

    なかなかの変化ですね😵👍

    • 9月5日
deleted user

世の中悲しいニュースが多すぎてデスノート欲しいって思いました😂
犯人片っ端から書きたい😂
子どもがこんなんに巻き込まれたらどうしようという不安からですが🙄

  • ママリ

    ママリ


    なんか、わかる気がします(笑)

    少し違いますが、
    おじいさんも赤ちゃんだったんだよな、 犯人も 赤ちゃんだったんだよな

    なんで 犯人なんかになったんだって
    悲しくて 泣いてました😭

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは産後思いました!😳
    こんなに愛おしくて愛されてたのに、何がどうスレて犯罪者なんかに?と😱

    • 9月5日
ちょろみ

まだ0ヶ月の頃、
正座でうずくまって寝落ちしたらしく、
自分の膝をトントンあやしてました🤣

一瞬、赤ちゃん潰した?!とヒヤッとしましたが、ベビーベッドにいる赤ちゃんをみて、膝をあやしてたことに気づき、真夜中に笑いました😝

  • ママリ

    ママリ


    疲れからくる 勘違いといえ、
    ヒヤッとする 出来事ですね😁💦

    赤ちゃんへの 愛情と 必死さが
    伝わってきました✨

    • 9月5日