※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
妊娠・出産

予定日超過2日目で、子宮口開いておらずおしるしもない。NSTで張りを感じるが、陣痛が来るか不安。毎日ソワソワし、金曜日まで陣痛がなければ再度病院へ。同じような方いますか?

予定日超過2日目。
明日で3日目になるけど子宮口開いてないし
おしるしもなしです(;Д;)(;Д;)💦
ただNSTやってお腹いい感じで張ってきてるから
陣痛くるかもね~と病院で言われました!
たしかにじっとしてても
お腹頻繁に張るようになってきた!

あと少しかないつかな~毎日ソワソワです!
金曜日まで陣痛こなかったらまた病院😭
いつかは産まれるけどソワソワしてる同じような方いますか~?

コメント

あず

私はまだ、ですが、、、
お産怖いですけど、もうすぐ会えますね👶❤️
ラストのお腹💓
ぽんぽこりんお腹を楽しんでください❗️

  • あんみつ

    あんみつ

    あたしもビビってますけど
    我が子に会えると思うとワクワクします😌💓
    お互いがんばりましょうね💓

    • 9月6日
むー

今日が予定日でしたー😭💦
私も子宮口開いてないし赤ちゃんも下がってないそうでいつ出てきてくれるのー?って感じです😫💦

私もお腹は頻繁に張ってはいるので陣痛に繋がることを願うばかりです…

ちなみに私も陣痛こなかったら次金曜日診察です!笑

  • あんみつ

    あんみつ

    超過すればするほど不安にも
    なりますよね😂
    いつかは出てきてくれるって
    わかっててもやっぱりソワソワしちゃう😳😳

    検診日一緒ですね!
    まだこちらは陣痛こないです💦笑

    • 9月6日
  • むー

    むー

    本当に不安になってきますよね😭
    私実はあの後深夜0時半に破水し朝8:22には無事自然分娩で出産を終えることができました😊💕
    病院についた1時には間隔が6分だったもののいまだ子宮口1センチ…😱
    ですがどんどん間隔は狭まり結局はあっという間の安産でした👼
    あんみつさんも私ものようにいきなり破水ってこともあるかも?!
    あんみつさんもいつだろう?と不安だとは思いますが、無事出産できますように陰ながら応援してます🙏💕
    安産菌届けーー👼👼👼笑

    • 9月6日
  • あんみつ

    あんみつ

    うわぁ💓
    出産おめでとうございます(ˊ•̤ω•̤ˋ)❤
    そしてお疲れ様でした😭
    今のうちにゆっくり休んで下さいね!✩
    安産菌受け取りましたあー👶💓笑
    破水からなのか陣痛からなのか
    わからないですけど
    あと少しだと思って赤ちゃんの準備が
    整うのを待ってます♪
    あたしも頑張ります!✩

    • 9月6日
ふみふみ

超過3日目です^^;
私は子宮口は4週ほど前から開いてて柔らかくなってるけど赤ちゃんがあまり下がってなくてまだ出てきてくれません💦
毎日ちょっとずつ痛みの強い前駆陣痛が増えてきたけどまだ本陣痛に繋がらずソワソワです。
次は金曜日検診、それでもまだなら次の月曜日には促進剤になっちゃいます(><。)

  • あんみつ

    あんみつ

    1日違いですね😳💓
    金曜日の検診も一緒です!
    ソワソワしちゃって毎日
    お腹に話しかけたり散歩したり
    してるんですけど今日も何もないまま
    過ぎちゃいました😭💓笑

    あたしもこのまま何も起こらなければ来週から入院だと思います。
    お互い頑張って元気な赤ちゃん
    産みましょうね♥(ˆ⌣ˆԅ)

    • 9月6日
林檎🍎

私も予定日同じです😊
お腹はるからこれが陣痛か⁉️って何度もフェイントくらいながらソワソワしてます☺️
焼肉、カレー、オロナミンCとみんなジンクス試したけどまだ出てこず😂

お互い楽しみですね😆
元気な赤ちゃんを無事に産みましょうね💓

  • あんみつ

    あんみつ

    一緒ですね♪😀
    陣痛の始まりがなんなのか
    あんまりわかってないですけど
    予定日超過してるので
    張ってきただけでも
    本陣痛始まったかな?とか思っちゃいますよね!😳
    あたしもジンクス試したり
    毎日散歩したり普通に家事したり
    してるんですけど何もまだ
    起こらないです💦笑

    そうですね💓
    頑張りましょうね💓

    • 9月6日