※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎママ
お出かけ

来週、家族で3泊4日の 東京 旅行 に行きます!東京 に行くのが久しぶりで…


こんばんは!タグ付けされなかったので再投稿失礼します!




来週、家族で3泊4日の 東京 旅行 に行きます!!

東京 に行くのが久しぶりで行きたい場所がたくさんあって周り方がわかりません。
2.3日目は ディズニーランド と シー なので大丈夫なのですが、1日目、4日目にどの順番で周ればいいのかアドバイスお願いします!!


行きたい場所↓
・ 秋葉原
・ ジャンプ展 ( 六本木 )
・ スカイツリー
・ ダイバーシティ ( お台場 )
・ 浅草
・ マダムタッソー ( お台場 )
・ アメ横

1日目に 浅草 、
4日目にジャンプ展の予定です。


よろしくお願いします!!!

コメント

soyo

浅草とお台場は水上バスで回れる気がするので、同じ日に行くと良いと思います!

って、そういう相談じゃなかったですかね?😂すみません🤣💦

  • むぎママ

    むぎママ


    コメントありがとうございます!
    水上バス!初めて聞きました!調べてみます!

    • 9月4日
  • soyo

    soyo

    六本木と秋葉原は日比谷線で一本なので同じ日にすると良いと思います!

    スカイツリー、お台場、浅草は水上バス使えば1日で回れるかと!

    アメ横は…何しにいくんですか?🤔
    上野なので行けなくはないですが、私生まれも東京ですが行ったことないです😂

    • 9月5日
  • soyo

    soyo

    頑張って全部回るなら私なら
    1日目はお台場にまず行って、
    そこから水上バスで浅草
    浅草からスカイツリー

    4日目は六本木↔︎秋葉原
    で回りますかね!

    • 9月5日
  • むぎママ

    むぎママ


    頑張ってまわってみようと思います!

    旦那が行きたい!と言っていたので調べてみると80サイズからの子供の洋服が安いお店が数件あったので行ってみようか〜となりました!!😂

    • 9月5日
ss

ジャンプ展の日にお台場にして、残りは1日目に全部行くしかないですかね(>_<)
ただ、2日間で全部は無理があるかと思います😭
1日2箇所までにした方が無難かなと😫

  • むぎママ

    むぎママ


    ありがとうございます!

    初日は飛行機で東京に着くのが12時で、旦那と共通の友人との待ち合わせが20時なので2箇所だと時間が余ってしまうかな?と思いたくさん候補を挙げました☺️🙏🏻💦

    • 9月5日
  • ss

    ss


    出来るだけ色々行きたいですよね✨
    私も地元の友人が来た時にはよく東京観光するのですが、なかなか全部回れず…😭

    因みに成田着ですか⁇
    あとご友人との待ち合わせ場所や、4日目の飛行機の時間なども考えるとスムーズに行くかも⁈と思います^ ^
    ホテルはディズニーのお近くですかね?

    • 9月5日
  • むぎママ

    むぎママ


    時間が足りないですよね😭

    羽田です!ホテルはディズニー近くです!!

    • 9月5日