※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

はーーっ!ちょっとガス抜きさせてください!ギャンギャン泣きの息子を抱…

はーーっ!ちょっとガス抜きさせてください!すみません😵夜な夜な酒飲んで帰って来て、やっと寝かしつけた息子を玄関のがさつな物音で起こし、また、私が寝かしつけたあと、一人で寝顔見に行ったのか、寝室から鳴き声が!ギャンギャン泣きの息子を抱き上げてる旦那の姿が❗背中トントンでごまかせばそのまま寝たかもなのに、ゆさゆさあやすから余計ないてるじゃん!目さめてんじゃん!あっさりまた私にバトンタッチで、おれ風呂入ってくるわだと。はーーーーっ?!
そのあと気分転換しなくちゃ並みにギャン泣きする息子を暗くして子守唄をかけたリビングにつれていき抱っこでとんとん。ようやく目を閉じた~ってときに、部屋のドア勢いよくバーン!電気パチパチ!と同時にぎゃーーーっ(泣)。 もう、さすがにイラつく。もっと気つかって生活できんかね、コイツは!
リビングから追い出し、ようやくもう一度寝かしつけ、寝室に移動。そしたら、向かいの旦那の部屋のドアがまた勢いよくバーンと開く!静かに!と小声で叫び、ようやくホントにベッドへ。 あーーーーつかれた!こういうの毎回繰り返す旦那にイライライライラーーー!みなさん、この仕返し何します(笑)?

コメント

a.

旦那が休みの日に、
どデカイ音するアラーム勝手に設定しておく!スヌーズ付きで。

つぎ飲んで帰ってくることがあれば、
ドアチェーンしてしまう。


イライラしますよねー!
すんごくわかります😅
毎日の育児の大変さが、
全然わかってませんよね。
わたしは自分の努力がいつか実ってくれるだろう...いつか子どもに、
ママの方が好き〜!って言ってもらえるようにだけ、頑張る。
そういう気持ちでいます😂😂😂

  • よっちゃん

    よっちゃん

    目覚まし時計いいですね!いひひ😁😁やってみます!

    • 9月5日
deleted user

やばーい!!わたしなら もお
ぶちギレ レベルです(。>д<)
わたしの旦那は 怒られるのが
異常に嫌いな人なので
くしゃみしたくなったら
隣の部屋へ移動したり
まだそこにいたの?レベルで
ゆーくり扉を開けたりしてますwww

M.M.M.M

かなりブチギレで、
夜な夜な旦那の足に
ガムテープつけて朝
息子に剥がさせます‼︎
ちなみに、やったやつです‼︎
自分が剥がすより
子供が剥がした方が痛いみたいです‼︎

  • よっちゃん

    よっちゃん

    いたそー!😁息子がもすこし大きくなったら使えそうです‼️

    • 9月5日
ママリ⭐︎

それすごいわかります!
うちの旦那もやっと寝そうって
ときに氷をガラガラと音を立てて
入れたり、目をつぶったから
布団に置こうとしたら
部屋のドア開けて寝た?って
聞いてきたりしますよ💦
それで覚醒しちゃうんですよね〜
寝かしつけしたことないから
ちょっとしたことで
子供が目を覚ますって
わからないんですかね〜

  • よっちゃん

    よっちゃん

    きゃー!まさにそれです!氷ガラガラとかわかります~‼️いちいちタイミングわかってないんですよね!

    • 9月5日
  • ママリ⭐︎

    ママリ⭐︎

    うちだけじゃないんですね。笑
    イライラしますよね〜
    もう何もするなって思います。笑

    • 9月5日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    本人悪気なくやってるだけ余計たち悪いんです!いくら言ってもなおらない!はー、耐えるのみですかね、、。いつか仕返しを‼️

    • 9月5日