※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫香
妊活

10日夜に血が出た後、排卵日に基礎体温が下がり、17日にまた血が出た。排卵は17日だったでしょうか?

妊活を頑張っているのですが、不安なことがあります。
10日の夜に旦那と仲良くしました。その時にちょっと痛くて、血がでました。11日も血がでたのですが、一緒に卵白みたいなおりものがでました。12日は左側の下腹部にちょっとした痛みがあり、排卵日かなぁって思ってたのですが、15日に基礎体温がガクッと下がり、血がでてきました。16日には血はおさまったのですが、17日にまた血がでて一緒に生理終わりにでてくる血の塊みたいなのがでてました。排卵は17日だったのでしょうか?

コメント

桃&柚♡mama

紫香さんの生理周期が
分からないので何とも
いつ排卵日だったのかは
分かり兼ねますが…💦

痛みがあったのは性交痛
とかではないですかね?

出血もその時傷付いたりとか?

あとはクラミジアとかの
性病とかですかね…??

もしクラミジアとかあると
不妊に繋がるので、もし
妊活されてるようですし、
心配なら受診して症状を
言えばおりもの検査とかも
してくれると思いますので
1度受診された方が
いいかもしれませんね!

  • 紫香

    紫香

    ありがとうございます٩(๑>∀<๑)♡

    生理周期は32日で、先月は27日に生理がありました。
    性交痛は二日後にきますか?
    10日から仲良くしてないんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    血は傷付いたかもしれないですが、おりものも一緒にでているので謎なんです( ̄∀ ̄;)

    性病じゃない事を祈りながら病院にいってみます(-´∀`-)

    • 12月17日
  • 桃&柚♡mama

    桃&柚♡mama


    私自身以前クラミジアに
    なったことがあったんですが
    排卵日付近に差し掛かるに
    つれて下腹部(卵巣辺り?)が
    チクチク痛んだり、薄っすら
    茶色い出血がおりものに
    混ざってたり、おりものも
    量が多かったりしました!

    心配で受診して検査したら
    クラミジアと分かって、
    薬1錠、たった1回飲む
    だけで治りました( ^ω^ )

    しかも治した翌月に
    妊娠しましたよ!(*^^*)

    不安で居るより何も無きゃ
    無いで安心出来ますし、
    受診おすすめします(*^^*)

    • 12月17日