※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オンマ
お出かけ

埼玉県新座にある“岸ぶどう園”と“小泉ぶどう園”どっちがおすすめですか?…

埼玉県新座にある“岸ぶどう園”と“小泉ぶどう園”どっちがおすすめですか?✨
理由も教えていただくとうれしいです🍇❤️

コメント

ya

ぶどう美味しいですよね🍇
毎年この時期になるとぶどうを買っています😊

いつもは岸ぶどう園で買ってたのですが、今年初めて小泉ぶどう園に行きました!
幼稚園のお友達たちと一緒に行ったのですが、席を予約すれば座りながらぶどうも食べられますし、すべり台があるのでそこで子ども達は遊んでいました!
保育園の遠足などにも使われるみたいで、私たちが丁度行った時は沢山の園児達がいて、賑わってました😊
お客さんもひっきりなしに来てる感じでした✨なので売ってるぶどうも新鮮かも?です!ぶどう狩りもしましたが、美味しかったですよ💕

岸ぶどう園にも四人掛けのブランコ?みたいなのはあるのですが遊んでる子を見た事はありません🤣笑
うちも毎年行ってましたが、ぶどうだけ買って遊ばず帰るっていう感じでした😊
でもこちらもぶどうは美味しいです✨(今年は買ってませんが)
お子さんと行かれるなら小泉ぶどう園おすすめですね〜😊✨

• オンマ

オンマ

とても詳しく分かりやすいコメントありがとうございます😆✨
    とても参考になります‼️
    小泉ぶどう園だと子供も楽しそうですね❤️
    行ってみたいと思います🙈❤️

• 9月5日
  • ya

ya

グッドアンサーありがとうございます😊

そうですね✨
    ただがっつり遊べる!って感じではないので、すぐ飽きちゃうかもですが😂笑
    ぶどうが沢山なってる下で遊ぶ雰囲気を楽しむ感じですかね💕
    是非〜♡

• 9月5日