※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
お金・保険

ごちガスト当たったかたいますか?おいくらぶんでしたか?やった!マジでー!って感じでしたごちそうさまでした

ごちガスト
当たったかたいますか?
おいくらぶんでしたか?
やった!マジでー!って感じでした
ごちそうさまでした

コメント

ママーリ

私は900円分でした…子供はクーポンを使い私はパスタを…
安く済ませようとしたのに当たってしまい、どうせならもっと高いもの、デザート食べれば良かったと思いました…
当たったことはいいのですが安いときに限って当たりました😓

• タルト

タルト

ありがとうございます
    私は家族でデザートまで食べてたのでドリンクバーも飲んだし大満足でした

• 9月4日
ちゅけまま

4000円くらいだったと思います。サラダにドリンクバーにデザートにもりもり夫婦二人と子供と三人でもりもり食べた日でした。ただ、ガストの前通るたびに息子が昨日ぼくが当てたんだよねー(息子は過去のことは昨日◯◯したって話します。一昨日でも先週でも)って話するのでいつも保育園で言ってるのかと思うと…多分先生とかからどんだけガスト行ってるんだよって思われてるんだろうなー。苦笑

• タルト

タルト

ありがとうございます
    すごいですね!その額は嬉しいですね

• 9月5日
まーむ

お店二人、小学生二人、保育園児2人、一歳1人の計7人で6000円くらい食べてただでした!!数年ぶりに行ったガストで当たるわけないと思ったのに、当たって超興奮しました!!

• タルト

タルト

ありがとうございます
    おめでとうございます

• 9月5日
ママ

全てクーポン使って安く済まそうとした時に限って当たりました😂
おとな2人と子供1人で2500円くらいだったと思います。
当たると何があるのか分からないままやったので、Tカードを財布から出しながら「何が貰えるのかな〜」なんて言ってたら店員さんに「お会計はなしです☺️」と言われてプチパニックでした🤣

• タルト

タルト

ありがとうございます
    嬉しいですよね

• 9月5日