※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

寝かしつけようとしても本人に寝る気がない時、部屋の電気つけますか?暗…

寝かしつけようとしても本人に寝る気がない時、部屋の電気つけますか?暗いままですか?

コメント

ぺこ

うちは、暗いままにしてます。

• 🐰

🐰

暗いまま遊ばせてもな〜って思いましたが、明るくすると余計寝ないですもんね…(笑)
    私も暗いままです。同じ方がいて安心しました!ありがとうございます!

• 9月4日
   とめこ

目がパッチリだったら電気つけて、少し遊ばせます😅

• 🐰

🐰

余計覚醒したりしませんか😵?
    明るくすると余計寝ないだろうな〜と思っていつも電気つけるか迷います💧

• 9月4日
  •    とめこ

とめこ

暗いとこでゴソゴソされて どこかに顔ぶつけたりしたら怖いのでつけています😅うちは遊んで満足したら寝てくれますよー💧

• 9月4日
かなたんママ

くらい時は眠るくせをつけたいので、薄明かり(豆電球)だけつけて過ごします。
でも月齢違うから対応も変わるかもですが……(´;ω;`)

• 🐰

🐰

私もいつもそうしてます!
    でも暗いまま遊ばせてもなぁ…なんてふと思い悩みました💦
    暗いままの方が良さそうですよね😩ありがとうございます♡

• 9月4日

豆電球で遊んでます(*´﹀`*)
そして電池が切れたようにぱたんって寝ます🤣

• 🐰

🐰

同じ方がいて安心しました!
    暗いまま遊ばせるのってどうなんだろう?でも明るくしたら余計寝ないだろうな……なんて思ってふと悩んじゃいました!💦
    ありがとうございます♡

• 9月4日

暗いままで眠くなるまでゴロゴロしながら遊んでます😊

• 🐰

🐰

暗いままの方おおいですね!
    ありがとうございます♡

• 9月4日