※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
その他の疑問

子乗せ自転車のレインカバーオススメありませんか?前乗せなので出来れば…

子乗せ自転車のレインカバーオススメありませんか?

前乗せなので出来れば見通しが悪くないものがいいんですが色々ありすぎて分からないので実際使ってる方のお話聞きたいです😊

自転車はパナソニックのギュットミニです!

コメント

aki.yuuzuMAMA

現在写真のタイプを使っていますが…乗り降りがさせにくく梅雨の時期は中が暑いみたいで子供が汗だくになってしまってました。

• aki.yuuzuMAMA

乗られている自転車に合うタイプがあるのかはわからないですが…乗り降りのことを考えたらこういうタイプの方がおすすめです。

• 9月4日
  • ぬん

ぬん

コメントありがとうございます。

まさに1枚目のものを見てました😂
    たしかに梅雨だとジメジメ暑いですもんね😭
    参考になります💦

• 9月4日
  • aki.yuuzuMAMA

1枚目のやつだと雨の日おりる時に子供の服が濡れてしまうことがよくありました😱あとビニールの面積が大きいのはいいのですが劣化して穴があきやすかったです💦

• 9月4日
  • ぬん

ぬん

劣化😭たしかにビニール多いと劣化しますね😭

雨の日は基本自転車で出ないとは思うんですが、急に雨降ることが多いので迷っていて😂
    付けなくてもいいのかなーとも思い始めました笑

• 9月5日