※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

イス選びについて相談です。バンボが良いでしょうか?その椅子の良し悪しも教えてください。

そろそろイスに座らせようかと思ってるのですが始めはどんな椅子が、よいのでしょうか?
バンボというものなのでしょうか?
よければ、その椅子の良かった悪かったことなども、教えてください。

コメント

退屈ガール

トイザらスのインジェニュイティはオススメですよ🤗
バンボはすぐ太ももが入らなくなりますが、こっちは座る部分が取り外し可能で、取り外すと一回り大きくなるので長く使えます🙋🏻‍♀️
悪いところは立てるようになるとイスをくっつけたまま移動できちゃう所ですが、これはバンボなども同じだと思います😅

• キティ

キティ

そうなんですね!すごーく分かりやすく教えて頂きありがとうございます。
    さっそくネットでみてみます☆

• 9月4日
はなさかにゃんこ

腰座り前に無理に座らせるのは良くないと聞いていたので、4ヶ月ごろは椅子は使ってませんでした。
ベビーラックを説明書通りに背もたれを上げるくらいです。

腰座りの少し前は必要なときだけ、リッチェルの空気を入れるタイプのソファ?に座らせてました。
でも、滑りやすくていい姿勢ではない気がします。
腰が座ってからはベビービョルンのハイチェアを使用しています。値段はそこそこしましたが、姿勢よく座れるので気に入ってます✨

• キティ

キティ

なるほど!
    腰座ってからで、おそくないですね。
    イロイロあるんですね。みてみます!たくさん教えて頂きありがとうございました!

• 9月4日