※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

旦那が昼間から遊びに行ってます。今日は台風だから早く帰るといってい…

旦那が昼間から遊びに行ってます。
今日は台風だから早く帰るといっていたけど帰って来ません。電車が止まり始めてしんぱいなのですが、ラインも電話も出ません。
昼から男だけでこんな何時間も何やってるわけ?って正直思ってるところがあり、イラついてしまいます。
育児疲れもあり旦那にかなりムカムカするのですがこんなことで旦那に怒ってはダメですか?
帰ってきたら、早く帰ると行ったのに連絡もせずなんなん?って怒ってもいいですか?
まぁ夕方 6時って遅くないですけどね笑

コメント

まぁ

うちの主人は遊びにすら行かないので、信じられないですね…
子供二人も居て大変なのに、自分のことしか考えてないのかな
怒るとかの前に神経疑っちゃいますね😑

• にこ

にこ

ほんとですよね!たまになんで許してますが、なんだかムカついてしまいました!
    遊びに行かない旦那さん、羨ましいです。

• 9月4日

台風で出かけるとか、はぁ?ってなりますね(TT)

キレていいと思います!

• にこ

にこ

昨日まで行かないと思うとか言っといて、友達が会いたがってるとか友達のせいにして遊びに行きました。
    帰ってきたら連絡して欲しいといってみます!

• 9月4日
ママリ

うちの旦那もパチンコ行って帰ってきません🙃(笑)
正産期迎えてるのになにかあったらどうするんだ…しかも原付で行ってるし…(笑)

にこさんのところはお子さん二人もいるのに…😭
せめて連絡はほしいですよね😢

• にこ

にこ

えぇー、、、
    いつ産まれてもおかしくないのにパチンコなんて、酷いですね💦
    男ってなんでこんな自由なんでしょうか、うざいですね!
    せめて連絡しろって言ってみます!

• 9月4日