※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

ミルクを飲んでむせて咳をして、吐いてしまいました。元気そうですが、病院に行ったほうがいいでしょうか?


今ミルクをあげてたのですが、
ミルクでむせちゃったみたいで
咳をしていたのですが
げっぷと一緒に咳が出てきて
ミルクをドバーーッと吐き出しました😭

本人元気そうなんですが、
ミルクこんなに吐き出したことがなくて…💦
ただむせて咳と一緒になって
戻しちゃっただけですかね?
熱とか下痢はないです😢
病院連れて行ったほうがいいですかね?💦

コメント

こにこね

元気でいつもと変わりなさそうなら大丈夫だと思いますよ^_^

  • はっち

    はっち


    様子見てましたが
    変わりなく元気だったので
    大丈夫かな、と判断しました🤔💓
    回答ありがとうございます(о´∀`о)

    • 9月5日
なーちゃん

急にどばっと吐いたら焦りますよね💦
とりあえずは様子見で、何度もどばっと吐くとかあれば受診でいいと思います!
その後、普段と変わらない様子なら大丈夫だと思いますよ😊
でも、気になるなら病院に電話して相談してみてもいいと思いますよ!
不安だと思うので、ご自身が安心できのが一番だと思います☺️

  • はっち

    はっち


    いきなりだったので
    本当にびっくりしました😰💦
    昨日から様子見てたのですが、
    あの後また吐くような事もなく
    普段と変わりがなかったので
    病院には連れて行かないことにしました☺️️️❤️
    また吐き出すようなことがあったら
    その時に病院に電話して
    聞いてみようと思います⭐️

    回答ありがとうございました😌️❤️

    • 9月5日