※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボスとボスベイビー❤︎
子育て・グッズ

子育てを楽しむ方法や同じような毎日を楽しく過ごすコツについて教えてください。

どうすれば子育て楽しい!と思えるんですか😔?
子供はかわいいし、楽しい!と思えるときもあるんですが、時間に追われているとき、自分の体調が良くないとき泣かれたり、あ〜もう!となってしまい、子供にきつく言ってしまったりします。

もっと心に余裕を持って楽しく子育てしたいのに、、

毎日特に用事はなくて、保育園送ってって帰ってきて下の子ミルク、お昼寝、ミルクの繰り返し。。

なんか毎日が楽しくなるようなことしたいのに、8月に古河市に引っ越してきたばかりで、お出かけするにもなかなか1人じゃ知らない土地に行くのも腰があがらず。。

みなさんは同じような毎日をどうやって楽しく過ごしてますか😭💓?

コメント

はじめての

大変ですよね。

息抜きに出掛けるのが一番ですが、慣れない土地だと思うので、支援センター等に行き、色々情報を集めるのもありですよ😁
お子さんが一緒だとなかなか大変ですよね💦お友達に遊びにきてもらうのも、いい息抜きになります🎵

• ボスとボスベイビー❤︎

ボスとボスベイビー❤︎

支援センター調べてみようと思います😳💓
    前の土地でも支援センター行ったことがなくて緊張します。。笑

家に呼ぶのも、パパがあんまり家に人あげるの好きじゃないのでなかなか呼べないし、遊びに行くってゆってもお金なくてパパにお小遣いもらわないと行けないのでなかなか行けず😔、、

• 9月4日
いちご

毎日お疲れ様です😭💓
私も4ヶ月の子を育てていますが
最近は感情表現が増えて
上手くいかないことに対して
よく泣くようになり
楽しいだけじゃないなと
痛感しています😔💦
旦那は朝早く夜遅くの仕事なので
ワンオペでいつも時間に
追われてます💦

私も知らない土地に
引っ越して来たので
とりあえず近場の児童館に
週2回ほど遊びに行き
息抜きしてます🐣💕

妊娠中であり上のお子さんもいて
更に大変ですよね💦
お身体大切にして下さい☺️💓

ボスとボスベイビー❤︎

とても優しい言葉ありがとうございます😔💓💓

ワンオペ大変ですよね😔💦
    自分の感情を出してくるようになってきて、機嫌いいときはいいんですけど、ご機嫌斜めなときはお手上げ🤷‍♀️ってときもあります。笑

わたしも児童館や支援センターなど行ってみて息抜きできればなーと思っています😊✨

お互い頑張りましょう😆💓

• 9月4日

楽しいことばかりじゃないし、私もあーーーもーーーって叫ぶ時あります😂
今年の夏は暑くてほとんど家に引きこもりです、、、。
下の子も3ヶ月半になったのでそろそろネーブルパークのヤンチャ森に行き始めようかなって思ってます!!

ボスとボスベイビー❤︎

古河市にお住まいなんですね😳❤️
    ネーブルパークは上の子と一度行ったことがありますが、ヤンチャ森はまだ行ったことがないので今度行ってみたいと思います😳✨✨

• 9月4日

退会ユーザー

古河市に住んでます😊
    ヤンチャ森なら涼しいし飲食もできて無料で遊べるので最高です✨

• 9月4日