※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいまろ
お出かけ

皆さんは子供が何歳の時にディズニーに連れていきましたか?連れていった…

皆さんは子供が何歳の時にディズニーに連れていきましたか??

連れていった方はディズニーランドディズニーシー
どっちが楽しめそうでしょうか?

コメント

よー

1歳の誕生日でデビューしました!
ランドに行きました😊

3歳にもランド行って、汽車など乗り物が楽しめたのでよかったです!

• けいまろ

けいまろ

返信ありがとうございます!

そーなんですね!!私の娘も1歳になったのでそろそろいいのかなって考えてたところです!
    よーさんの子供さんは1歳のころディズニーランド連れて行って反応とかはどんな感じでしたか?

• 9月4日
  • よー

よー

昼間のパレードの爆音で大泣きして、泣き止まないのでホテル帰りました💦ディズニー滞在時間3時間くらいでした😅
    1歳ならパパママが楽しめる方を選んでいいと思います😆

• 9月4日
か

生後半年で行きました^ ^ランドの方が良いかもです(^^)

• けいまろ

けいまろ

そーなんですね✨ありがとうございます!
    参考にさせていただきます✨

• 9月4日
ひーママ

我が家は長男1歳11ヶ月
次男6ヶ月
三男1ヶ月半←ごめんよ
ですね😅

三男の1ヶ月は夏休みが出産で丸つぶれした上の子達のために…だったので
デビューとも言わないほどですが
長男はとっても反応は良かったですし、次男も6ヶ月でもかなり反応良かったです!
そのためにもディズニーのDVDも沢山見せて、ディズニーリゾートのDVDも見せたり、パレードのCD借りてきて沢山聴かせて沢山興味を持ってもらうようにしました💓
アニメのミッキーはいいけど、生ミッキーダメっていう子結構いるので🤦‍♀️

お子様が好きなキャラに会える方に行きます❣️
毎回両方行きますが、ランドもランドでの楽しみ方もあるし、シーもシーなりの楽しみ方があります☺️👍🏻

• けいまろ

けいまろ

三男くんお疲れ様でしたね(っω<`。)
    そーなんですね!!近々連れて行って反応見たいと思います✨
    ありがとうございます✨

• 9月4日
金ちゃん。

一歳半の時にランドに行きました🙋
シーよりもランドの方が子ども向けなので、ランドの方が楽しめると思います☺️
乗り物怖がらなければ結構たくさんのれますよ😆

コロン

二歳なったばかりの時にランド
3歳10ヶ月と4歳4ヶ月にシーに行きました‼️(*^^*)
シーでは、アクアトピアとアリエルのマーメイドラグーンシアターがお気に入りですヘ(≧▽≦ヘ)♪

Rico♡

子供3人いる友人の経験談ですが、シーでミラコスタに泊まるのがいいと言ってました。
疲れたら部屋に帰れるし、疲れて文句ばかり言う旦那置いて行動できるとか(笑)

ということで明日から行ってきます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )❤

自分の経験談でなくてすみません

かな

1歳3か月でデビューし毎年行ってます。

アンヨし始めから2歳前くらいは、とにかく大変です。ベビーカーが大好きな子ならよいですが、、

正直1.2歳は子供の記憶には残らないので、3歳前後のデビューの方が連れて行きがいがあるかと思います。

わがやも今週末ディズニーで息子は3さいですが、過去2回とは反応が違うので行く前から楽しみです。