※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダー
妊活

排卵予定日3日前以前に妊娠された方いますか?クリニックで相談したら、排卵終わりかけだから効果あると言われたけど不安。排卵前の頑張りが無駄になるか心配。皆さんの経験を聞きたいです。

排卵予定日3日前以前の仲良しで妊娠された方いらっしゃいますか?

今日クリニック行って排卵終わってる予定だったんですけど終わりかけだったみたいで
よく排卵前2日間が妊娠しやすいと聞きますが排卵前2日間は仲良しできなかったので。。

排卵3日前以前はかなり頑張って週5日とかで仲良ししてたのでその頑張りが無駄になってほしくないなと不安です。

クリニックの先生は今日はもう排卵終わりかけだから3日前以前の仲良しは十分効果あると言ってましたが、皆さんの話を聞きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

私多分3日前でした!
正確ではありませんが😭

• ダー

ダー

ありがとうございます。
    ナイーブになってて💦💦

• 9月4日

退会ユーザー

頑張って仲良ししたみたいなので、妊娠してたらいいですね😢❤️
    精子君に頑張ってもらわないと!!

• 9月4日
  • ダー

ダー

返信ありがとうございます!
    そうですね!精子君頑張れ!!

• 9月4日
😊

わたし一人目4日前でしたよ✨
排卵は病院でたまたま確認したので確実です!
4日前の1回しかタイミングありませんでしたが、男の子を産みました😊

• ダー

ダー

ありがとうございます。
    希望がもてます✨✨

差し支えなければその1回の仲良しはあっさりと濃いめどちらだったんでしょうか?生々しくてすみません。
    よくあっさりは女の子、と聞きますが。

• 9月4日
  • 😊

😊

私も排卵ズレたし無理だろうなーと思ってましたが、奇跡的に妊娠出来たので希望を捨てずです❤️

いえいえ!
    お互いかなり飲んで、酔っ払ってしたので多分濃いめだったと思います😂
    ちなみに今妊娠中で女の子確定貰ってますが、こちらも濃いめでしたよ!笑
    生々しくてすみません🙏笑

• 9月4日
  • ダー

ダー

返信ありがとうございます。
    そうなんですね、やはり希望は捨てずにいます!
    二人目妊娠おめでとうございます!

• 9月4日