※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
産婦人科・小児科

埼玉南部などで4D外来ある所分かる方教えてください(˙˙ )

埼玉南部などで4D外来ある所分かる方教えてください(˙˙ )

コメント

まるごろう

私が通っている病院も4D無いので先週行ってきました!
浦和駅の近くの加藤レディースクリニックです🏥
持っていったUSBが対応しておらず撮ってもらえませんでしたが写真とムービーをスマホで撮らせてもらえました💕

• ayu

ayu

そうなんですね!☺️
    写真は白黒ですか??
    後、確か朝整理券もらうんでしたっけ?😂

• 9月4日
  • まるごろう

まるごろう

私は4Dだけを撮りに行ったので、初診だと予約ができないと言われて朝9時過ぎに行きました。
    妊婦健診の間の時間で呼ばれるとの事で何時間待つか...と意気込んで行きましたが15分くらいしか待ちませんでした😳

整理券はもらいませんでしたよー
    普通に受付して問診票書いて『お待ちください~』と言われて座って待っていたらすぐ呼ばれて『えっ😳❓もう❓‼️』と思いました(笑)

写真はモニターに映っているのは肌色(カラー?)ですがもらった写真は白黒でした😁

• 9月4日
  • ayu

ayu

運が良かったんですかね😊💗
    そのくらいだったら行ってもいいな〜と思っちゃいます(笑)

そうなんですね!その時上のお子さんって連れていきましたか?

• 9月4日
  • まるごろう

まるごろう

ネットとかで見ると『4時間待ちました!』とか書いてあって
    ひぇ~😭と思ったのですが上の子の時も4Dって見たことなくて一度くらい見てみようかな…と思って4Dでキレイに見えるのが27~34週くらいと期間が短かったので気合い入れて行ってみました🤣
    上の子は保育園に預けて主人と一緒に見に行きました😌

• 9月4日
  • ayu

ayu

そうですよね😂
    朝6時半からとか見たので早すぎると思って💧
    私も上の子で見たことなくて今回なんだかんだもうこの週数なので早めに行きたくて💦
    そうなんですね!予約できないってことは直接行けばOKてことですよね😊
    考えてみたいと思います(^-^)

• 9月4日
  • まるごろう

まるごろう

つい最近になってネット予約ができるようになったらしく(初回はできません)加藤クリニックで健診受けている方達はネットで予約するようになって朝から並ぶのは無くなったみたいです😌
    私も初の4Dでしたがなかなか感動しました✨加藤さん安いですし1回くらい行ってみてもいいと思います🤔

• 9月4日
  • ayu

ayu

そうなんですね!😊
    写真までありがとうございます☺️
    ちなみに何曜日に行きましたか?曜日によって空いてるとかないかな〜と...(笑)

• 9月4日
  • まるごろう

まるごろう

8月24日の金曜日に行きました。
    受付で『金曜日だから待ち時間長いかもしれないです』と受付の方にも言われましたが待ちませんでした🙌

今気付きましたが週数一緒ですね!
    私は11月21日予定日です👶
    どこで産むんですか?

• 9月4日
  • ayu

ayu

金曜日だと長いかもしれないって言われるんですね!でも待たないって運ですね😂笑

本当ですね😊
    私は11月24日予定日で
    水上レディースクリニックです(^-^)

• 9月4日
  • まるごろう

まるごろう

妊婦健診と妊婦健診の間のスキマ時間で見てくれるみたいなので運ですかね🤣
    水上さん、この前初めて前を通りました🏥
    祖父の家が安行なので『あ、ここが水上レディースクリニックか🤔』と思いました。
    私も産科で産みたかったのですが1人目のお産で大量出血してハイリスク妊婦なのかもう総合病院しか受け付けてもらえず、1人目と同じく済生会です🏥
    ご飯が破壊的にまずいので今から憂鬱ですwww

• 9月4日
  • ayu

ayu

そうですね〜さすがに3時間4時間はキツいです😂
    そうなんですね😊!
    それは大変でしたね💦
    済生会なんですか☺️
    私も一人目は済生会でした(笑)
    ご飯まずいですよねwwww

• 9月4日
  • まるごろう

まるごろう

わ!1人目済生会ですか😳
    同じですね💞
    先生とか助産師さんとかとてもいいですがご飯のマズさやばいですよね🤣

私も次は綺麗なクリニックで!と思っていましたがダメでした😭
    済生会は待ち時間が恐ろしいので次から健診も済生会ですが憂鬱です😭

• 9月4日
  • ayu

ayu

済生会です(^-^)
    そうなんですよね親切でいい人ばかりなんですがご飯は...(笑)結局おにぎりとか買ってきてもらって食べちゃってました(笑)

待ち時間長いですよね😭
    毎回2時間は居た気がします💦

• 9月4日
  • まるごろう

まるごろう

まずいし量少ないし...ですよね😂
    目の前にビックAとかローソンとかファミマとか色々あるので私も毎回主人や母に差し入れしてもらっていましたし夜中もお腹すいて冷蔵庫に隠し持っていたウィダーインゼリーとかお菓子でしのいでました🤣
    前回のお産から2年経ってますがご飯おいしくなってますかね🤔

...期待しないでおきます😩

• 9月4日