※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
家族・旦那

先週土曜日…📱をSoftBankに変えた事で、SoftBank光を入れるのに🏠に工事に…

先週土曜日…📱をSoftBankに変えた事で、SoftBank光を入れるのに🏠に工事に入ってもらったのですが…隣に住む義父がしかめっ面( ・᷄ὢ・᷅ )しながら、私の所に来て「何の工事だ⁉️」と…言いつつ、「業者に聞いたらインターネット接続工事だと⁉️」って聞いたなら、私に聞くなよ‼️‼️‼️🤦‍♀️それでもって私にも何の工事だか再度聞く‼️‼️‼️🙄🤷‍♀️また私が説明しても、イマイチわからないような顔をされ🤷‍♀️「迷惑だしさ、🚙出せないしさ…😒」と不満げに言うので、🚙出すなら迷惑だったなと思い「🚙出しますか⁉️😱」と、慌てて言ったら「いや…出さないけど🙄」って🤷‍♀️

どっちだよ⁉️‼️‼️‼️🤷‍♀️

なぜそんなに不満げ⁉️🤷‍♀️
しかめっ面して言う事なんですか⁉️😂
インターネット接続工事そんなに迷惑ですか⁉️🤷‍♀️

何でもかんでも気になった事は聞かないと気が済まない義父嫌すぎる🤦‍♀️

コメント

ママリ

勝手な想像ですが、何でもかんでも自分にお伺い立てて欲しいんじゃないですか?ww
何かするにも自分にホウレンソウして欲しいのかなーって思いましたw
自分が把握してないのが不満!みたいな。
車のこととか別に迷惑してないけど文句言ってきて、めんどくさいですね😅

• y♡

y♡

ありがとうございます😭💕
    耀さんのご想像まさにそれです😂笑
    私も義父の性格わかっているのですがなんせストーカーように見ていたり、私が朝から保育園送って仕事行かなきゃ💨ってタイミングで、後でもいいような事を長男使って「聞いてこい‼️🤜」って言わせたり😰😭💦もう嫌な事ばかりされて、嫌いです🤦‍♀️
    誰がアンタなんかにイチイチ断るか‼️😤💢🤜って感じです😒💧

• 9月4日