※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haretara
サプリ・健康

タンポンについて教えてください。生理2日目で出血量が多く(過去仕事中…

タンポンについて教えてください。

生理2日目で出血量が多く(過去仕事中は多い日用ナプキンで1時間起きで取り替えです)新しく始めたパート先は中々 トイレに行けないこともあり 初めてタンポンを使用しました。

昨日の夕方練習してバッチリ?だったのですが、今日の仕事中 制服のズボンまで結構しみてしまい恥ずかしい思いをしました。念のため普通用のナプキンも装着していました。

タンポンは ソフィのスーパーという多い日用のもので 約6時間つけていました。

漏れてしまうのは、きちんとタンポンが入っていなかったってことでしょうか??

今日のために 頑張ったのに 結局 頭下げてトイレに行き、ナプキンをつけて仕事した方が良かったな、、と思ってしまいました。

コメント

にゃんこ。

漏れてしまうのは、時間も長く量も多くて、吸いきれなかった分だと思います😢

• haretara

haretara

そうなんですねー😥多い日用だったので大丈夫と思ってました。
    タンポンがきちんと入っていない場合ってすぐ分かりますか?

• 9月4日
  • にゃんこ。

にゃんこ。

きちんと入ってないと膣あたりに違和感があると思います💦
    私も多い日はタンポンしててもナプキンしてないとすぐ漏れちゃいます💦

• 9月4日
  • haretara

haretara

違和感はなかったので、やはり吸いきれなかったんですね😥こんなことになるなんて、、😥

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

タンポンでも最大限まで吸えば普通に垂れてきます。
多いときは1.2時間でもナプキンに出るときありますよ、量が多かったんでしょうね。

• haretara

haretara

えー!1.2時間もですか😥😥
    最大8時間と書かれてたので こんなに漏れちゃうのかぁと思ってしまいました。

• 9月4日
C

私も同じように量が多かったです、お気持ちわかります😭
私は不安だったので同じくタンポンのスーパー、さらにナプキン多い日夜用付けてました😣
生理痛などは大丈夫ですか?
痛みがなくても多量で悩み、辛ければ婦人科を受診することをおすすめします!

• haretara

haretara

共感していただいて嬉しいです☺
    タンポン 無敵、、と思っていましたが 私の知識不足です。

• 9月4日
a

ナプキンと同じようにタンポンにも吸い切れる量には限りがあります💦
8時間大丈夫って書いてあっても量が多ければ8時間もしてたらダダ漏れ…
2.3時間してたら良い方かなって思います💦

• haretara

haretara

そうなんですねー😥
    勉強になりました。タンポン 漏れるなんて😥落ち込みます。

• 9月4日
🌈

量が多くて吸いきれなかったんだと思います😭私はタンポンつけてても必ずナプキンもしますよ!
タンポンがきちんと奥まで入ってないと痛みや違和感があるのでわかります!

• haretara

haretara

痛みや違和感もなく、抜いたタンポンも真っ赤だったため、やはり吸いきれなかったみたいですね😥

• 9月4日