※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ∞
子育て・グッズ

BF前にインゲンや鶏肉を試すべきですか?

BFについてです👶🏻🥄
今度旅行に行くため写真のベビーランチを数種類持って行こうと思っています💡7大アレルゲン不使用の物にしようとは思っているのですが、食べたことのない食材(息子の場合はインゲン)が入っていたり、鶏肉が入っている物もありますが、まだ鶏のささみしか試していません‼︎
そういう場合は、インゲンや鶏胸肉や鶏肉モモ肉を前もって試したほうがいいですか❓それともBFを試してみればいいでしょうか❓

コメント

りん

旅行先で何かあったら対応大変だと思うので先に試しておくと安心だと思います(*^^*)
そのBFを事前に試すでも、自宅で作るでも大丈夫だと思います!

• ラテ∞

ラテ∞

まだ日にちもあるので食材で試してみてからBFも食べさせてみたいと思います(*^^*)✨
    コメントありがとうございました😊

• 9月5日
あき

前もって試した方が安心ですよね。

• ラテ∞

ラテ∞

そうですよね😃✨安心して旅行に行けるよう前もって試したいと思います(*^^*)

• 9月5日
ありこ

私は前もって試すようにしています🙆‍♀️
ササミが食べられるなら余程のことがない限り胸肉、モモ肉は大丈夫かとは思いますが、アレルギーもそうですが当日食べてくれないのも困るので💦

• ラテ∞

ラテ∞

アレルギーだけでなく食べてくれるかどうかも重要ですもんね😣💡前もって他の鶏肉なども試してみたいと思います(*^^*)

• 9月5日
たむむ

ベビーフード自体食べてくれるのか分からなかったので、持っていこうと思っていたベビーフードを食べさせてみました!

• ラテ∞

ラテ∞

旅行先でベビーフードを食べてくれなかったら困りますよね😱余裕を持ってベビーフードも事前に試してみたいと思います(*^^*)✨

• 9月5日
h.s.mama♡

インゲンや鳥もも肉はアレルギーも出にくいかな⁇と思い、初めてはうちもBFです😅
家でもまだ素材そのものは買って食べさせたことないです😂
心配でしたら、旅行前に家でBF試してたら安心でしょうか(^ ^)

• ラテ∞

ラテ∞

食材までは試さないにしてもベビーフードは事前に試したほうが安心ですよね😃✨旅行前にベビーフードは試したいと思います(*^^*)

• 9月5日