※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nmi
ファッション・コスメ

皆さんは買い物行く時メイクしますか?昔からすっぴんで出かけるなんてあ…

皆さんは買い物行く時メイクしますか?
昔からすっぴんで出かけるなんてありえない!
って性格だったので、妊娠してもメイクはしようと
思ってるんですが、正直面倒。(笑)
かと言ってマスクして眉毛だけ書くなんて
なんか落ち着かない…

コメント

ばいきんまん

全くしてないですねー😅

いちまま

お出掛け以外はしませんでした😔😔

ぺんぺん✩︎⡱

面倒ですよね!
ズボラですが…近所のコンビニならメイクしません笑
それ以外ならメイクします(*^^*)

なぁ

私は全然すっぴんで行けます😱(笑)
気になるなら眉毛ティントのみで良いかなぁって思います😂👍

ぴぃ

出産してからさらにめんどくさがりになりました!
もう眉毛にマスク慣れたもんです(笑)

ひーママ

せっかくの機会に薄いメイクに慣れるというのはどうでしょう😊💓
日焼け止めと眉毛、アイライン1本
もしくはマツエクして
眉毛だけ書いて…など😉✨
化粧って1工程抜くだけで、かなり変に見えちゃいますよね💦それが今までの自分の完成形だったからです✨
少しずつ抜いてって自分も慣れますよ😂

まゆげだけは書きます、、笑

かおちゃん

全然すっぴんで行きます!
お出かけするときぐらいしか
化粧しません😳笑笑

しなくなりました。笑
元々はコンビニいくのですら着替えてメイクしてヒール履いて…!!くらいの感じだったのに妊娠を機に…今となっては「え?メイク?なにそれ美味しいの?」レベルです😂

してますー!
しっかりではないですが、肌が汚いのでBBクリームとかクッションファンデでババッとして、お湯で落ちるマスカラと眉毛は描いてます。
全くしてないと清潔感がないように見えるのが嫌なので…。

退会ユーザー

お出かけするときはフルメイクします(笑)

• 9月4日
  • Nmi

Nmi

メイクしないと体調悪いの?って聞かれるくらい私も肌はやばいです😂
    清潔感!そうそれ!すっぴんはなくなりますよね(╥﹏╥)

• 9月4日

お出かけ以外の、スーパーや公園はファンデと眉毛だけです^^;

ママリ

私も昔はがっつりメイクでしたが、今はしないです🤣
メイクするのは楽しいですが、時間と労力、落とすことまで考えると普段はしないです💦
知り合いに出会いそうな場所とか、コーディネート考えて出かける時はしますかね💦

ままり

普段眼鏡なので、眼鏡に眉毛のみ、公園は日焼け気になるのでベースメイクします☺️
お出かけはしっかりメイク、気分によってカラコンしてます☺️
私的にスッピン隠しにマスクするのは見た目違和感でしかないです。笑

もちもち

簡単にします(๑・̑◡・̑๑)
10分くらいで終わる感じですけどね。
マスクと眉毛は冬は良いけど夏は変だと思うので。

mii

必ずメイクします💄
でも10分くらいで終わらせるくらい簡単にです!

さしすせそまん

私もメイクしないと出かけないぞ!というタイプでしたし、妊娠中もメイクはしてました。出産後もメイクはしてきれいでいるぞ!と思ってましたが、思っていたよりも子供のお世話があり、近場に出かけるときは日焼け止めで精一杯です💦

いま、メイクを楽しみたいと思えるなら、思いっきりやっておくべきだと思います!

はるママ

妊娠中はメイクどころてまはなかったのですっぴんで出歩いていました😂以外に皆さん、マスクとかしてたらよくよくは見てないですよ😂なので、マスクで冬場は誤魔化してました!

半ズボンに半袖、どすっぴんの髪の毛ボサボサで余裕で行きます(笑)

双子ママ

誰とも合わない日は全くしてません😂まだ日差しが強いので日焼け止めくらいは塗りますが💦
そのかわり、病院行くだけの日でもしっかり化粧するのが楽しくなってます笑