※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
妊娠・出産

朝と昼にトイレで血が出ました。今は赤茶色のドロっとしたものが出ています。これはおしるしでしょうか?おしるし後、陣痛までの時間はどれくらいでしょうか?

度々お世話になっております、おしるしについて、もう一度質問させてください!

朝目が覚めてトイレに行った時(am.07:00頃)はシートに何もついてなく、お昼寝から起床してトイレに行った時(pm.12:30頃)に、少しシートに血がついていました。血が出てから少し時間が経っていたのか、茶色っぽくなっていました。
先程トイレに行くと、お昼見た量より多い赤茶?のドロっとしたようなものが出ていました。これはおしるしでしょうか?

また、おしるしが来てから、どのくらいで陣痛に繋がるのでしょうか?

コメント

おしるしかなと思います!
私は10時間後に来ました!

• マナ

マナ

早い回答助かります、ありがとうございます🙏🏼
    1人目の時おしるしが無かったので、おしるしというものが全くわからず…😢異常なの?と1人でテンパってました😭!!!

• 9月4日
えみ

上の子はおしるしきて3時間後に陣痛、下の子はおしるしと陣痛一緒にきました😃

• マナ

マナ

ありがとうございます😢!
    今のところ、腹痛も無いのですが…😱少し様子見てみます🙏🏼😭ありがとうございました!

• 9月4日
ゆーき

私はおしるしから、5日目に陣痛きましたw