※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんぺいとう
妊娠・出産

昨日は黄緑色のおりものがあり、病院で検査しカンジダと言われ膣剤を使用。翌朝水っぽいおりものあり、腰とお腹が痛みます。トイレで薄いピンクのおりものが出た。陣痛か心配です。

一昨日に黄緑色のおりものが出て不安で急遽病院に行き検査してもらってカンジダっぽかったらしくて膣剤を入れて帰りました。

翌朝、水っぽいおりものがありました。そのあともおりものはありました。

今日の朝、夜中から腰が痛くなって寝れましたが、お腹が痛くて起きて間隔測ってます。
トイレに行ったらものすごく薄いピンクが混じったおりものがありました。

おしるしと陣痛来てますかね(・_・;

今は少し落ち着いてます…

コメント

くまさん

膣剤が刺激になって陣痛が来てるかもしれないですね!!

  • こんぺいとう

    こんぺいとう

    膣剤入れる前に触診されたので家に帰ってから少しずつ痛みはありました…(._.

    • 9月4日
  • くまさん

    くまさん

    きっと今は前駆陣痛かなー!
    本陣痛に繋がるといいですね🙌💗
    安産願ってます☺️💕

    • 9月4日
もも

続いた時間が5.6分は長いので陣痛ではないのかなと思いました🙄
陣痛はだいたい1分前後の痛みだと思います😌

  • こんぺいとう

    こんぺいとう

    前駆でしょうか(・_・;

    • 9月4日
  • もも

    もも

    たぶん前駆陣痛かなーとは思います😣
    どちらにしてももうしばらくアプリで測った方がいいと思います🙌

    • 9月4日
  • こんぺいとう

    こんぺいとう

    分かりました!ありがとうございます!!
    陣痛に繋がると良いです(._.)

    • 9月4日
  • もも

    もも

    それに今は落ち着いてるっていうのは今はしばらく痛み来てないってことですよね??
    それならまだ陣痛ではないかなと思います😌
    陣痛は同じような間隔でずっと来続けるので💦
    陣痛に繋がるといいですね🤗

    • 9月4日
  • こんぺいとう

    こんぺいとう

    だいぶ痛みが強くなって来ていて、とりあえず連絡したほうが良いですかね(・_・;

    • 9月4日
  • もも

    もも

    陣痛のような時間と間隔になってますね!!
    電話していいと思います🙌!

    • 9月4日