※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
ファッション・コスメ

鼻の角栓と毛穴が目立って化粧しても浮きまくりで隠すこともできないで…

鼻の角栓と毛穴が目立って化粧しても浮きまくりで隠すこともできないです😵
おでこの吹き出物は最近になって細かいプツプツが大量発生してしまいコンシーラーでも隠れず逆に目立ちます😩
Tゾーンがまぢやばめ。ってやつです💧
角栓は目立っていても取らず放置してるんですが、一向に減らず。。
角栓や吹き出物ひどかったけど、こうしたら治ったや、目立たなくなったよ!ってゆう方アドバイスください💧
スキンケアは念入りにしてます
Tゾーンは朝起きると脂っぽくなってます
他は乾燥肌なのでお風呂上がりすぐスキンケアしないとツッパリまくりです。
スキンケアはエトヴォスで揃えてます
サッポーのスキンケアも持ってるんですが、どちらがニキビや角栓に効果的なんでしょうか。。

コメント

ちはや

prediaという所の洗顔を使ってから毛穴が小さくなり、小鼻の黒ずみなどが薄くなりました。オススメです!

• mam

mam

回答ありがとうございます😊
    角栓は無くなりましたか?

• 9月4日
  • ちはや

ちはや

うーん…マシにはなりますが、無くなりはしないかなと思います。
    話変わりますが、結局、ポーラのエステで角栓吸ってもらった時がいちばん綺麗になりました。自宅でのスキンケアではやはり限界があるのでは?と思いました。

• 9月4日
  • m

m

横から失礼します!
    predia愛用者です(笑)
    洗顔もしくは角質とる美白美容液のホワイトクリスタライザーとかオススメです。URL貼っておきますね!https://www.predia.net/series/spa-et-mer/items/skincare/white-crystallizer.html
    こちらは肌へのダメージがほとんどないので、比較的使いやすいと思われます。
    また、スイサイの酵素パウダーとかどうでしょう。小さく個包装になっていて、洗顔の度にその粉を混ぜ泡立てる事によって、少しずつではありますが毛穴や角質、角栓等がキレイになっていくと思います(^^)

• 9月4日
めろん

わたしも鼻の角栓と毛穴がやばくって
試行錯誤してました😭
3か月前にクリニークにスキンケアを変えたところイチゴ鼻も角栓も綺麗になってきました❤
ニキビもできなくなり、肌の赤みやプツプツもなくなって感動しています!

クリニークの拭き取り化粧水と角質ケア美容液すごくオススメです❤
拭き取り化粧水は拭き取り用のコットンでクルクルと拭き取ってあげたら洗顔後でも汚れが取れます!
角質ケア美容液は肌が魔法のようにスベスベになります!
5日前からクリニークの美白美容液も追加で使用しているので変化が楽しみです❤

yui❤︎

スイサイの酵素洗顔で
毛穴が小さくなりました😚

mam

まとめて返信すいません💧
みなさんの意見参考にさせて頂きます❣️
ありがとうございます😊