※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり0910
子育て・グッズ

1歳の姪っ子へのプレゼントで、ワニさんのおもちゃを買いました。この年齢の子どもは楽しんで遊びますか?女の子なのでワニさんは嫌かな…可愛いモチーフの方が喜ぶでしょうか?写真を見てください。

こんにちは(^^)
1歳の姪っ子にプレゼントで、紐が付いていて引っ張る木のおもちゃ(ワニさんで引っ張るとカタカタおもしろい動きをします)を買ったんですが、そのぐらいの年齢のお子さんはこのようなおもちゃで遊んでくれますか?
それと、女の子だからワニさんは嫌かなあ…と、買ったあとに思ってしまったんですが、女の子だったらもっと可愛いモチーフの方が喜びますか?写真貼っておきます(^^)

コメント

さぁたん☆

これ、実家にあります!
姪っ子ちゃんのなんですが‥怖がってました⸜( ⌓̈ )⸝

• みり0910

みり0910

こんにちは(^^)
    姪っ子さん怖がってしまったんですね…(・ω・`彡 )з
    別のプレゼントにしようかなあ…

• 12月17日
  • さぁたん☆

さぁたん☆

遊んでる姿見たことないかもです!笑けど、慣れたら良さそうですね♡

• 12月17日
  • みり0910

みり0910

そうなんですね!笑
    プレゼント選び難しいです^_^;
    とっても参考になりました♡
    ありがとうございます☺︎♡

• 12月17日
3boysMAMA◡̈♥︎

同じものはないですが…
うちの息子は動物のカタカタは大好きで1歳の頃おもしろがって引いてました٩(ˊᗜˋ*)
女の子は怖がるのかな??
ただ、すんごい音で…
一軒家だったのでよかったですが、アパートだったらうるさいだろうな~と少し思ったりしました(´・ω・`;)

• みり0910

みり0910

こんにちは(^^)
    音が大きいんですか⁈
    姪っ子の家はマンションなので、プレゼントしても迷惑かもしれないですね…(・ω・`彡 )з
    別のプレゼントも考えてみます!

• 12月17日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

3boysMAMA◡̈♥︎

このワニさんは分からないのですが、うちのはうるさかったです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 12月17日
  • みり0910

みり0910

物によって大きさなども違いますもんね!
    そのままあげようか、息子用にとっておいて絵本とかのプレゼントにしようか迷ってきました…(・ω・`彡 )з

• 12月17日
ゆっち

これと同じものが近くの子育て支援センターにあります‼︎
うちの娘は好きですよ〜♪1歳になり歩き始めてから興味を持ち出し、引きずって連れて歩いて楽しんでいます(^^)♪怖がるなんてことはなかったです!!

• みり0910

みり0910

こんにちは(^^)
    娘さんは楽しく遊んでくれたんですね♡!お子さんによって反応は変わるんですね♡
    音も大きいと仰っている方もいますので、おもちゃは息子用に置いておいて別のプレゼントも考えてみようと思います(・ω・`彡 )з

• 12月17日
だるまさんの

息子はよく遊んでます。
よちよち歩きの時は、難しいけど、走れるようになると自分で引っ張って遊び始めました。
支援センターで人気のおもちゃですよ。取り合いです。

• だるまさんの

だるまさんの

最近はマンションの床にスポンジマットを西松屋などで購入して敷いてるので、防音は大丈夫だと思いますよ。

• 12月19日
  • みり0910

みり0910

こんばんは(^^)
    取り合いするぐらいの人気なんですか♡?
    姪っ子ちゃんも喜んでくれると良いんですが…(・ω・`彡 )з
    音も姪っ子ちゃんのお家に迷惑にならなければプレゼントしたいです♡

• 12月19日
hinax♡

わたしは幼い時からワニが大好きだったので同じおもちゃを娘にもあげるつもりです♡
カタカタ動きが楽しいし、きっと喜んでくれるとおもいますよ(o^^o)

• みり0910

みり0910

こんにちは(^^)♡
    回答ありがとうございます♡!
    ほんとに面白い動きをしますよね!
    自分の子供にもあげたいです♡

姪っ子ちゃんも喜んでくれると嬉しいです♡♡

• 12月28日