※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白まんじゅう
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で張りが増え、胎動が少ない。来週の検診前に受診した方がいいですか?電話で指示をもらうのも検討しています。

昨日8ヶ月に入ったばかりです👶🏻7ヶ月終わり頃から これが張りかな?って程度だったのですが昨日から張りが頻繁になりました😓痛みは無く息苦しいキューっとした感じで張ってフルで仕事してるので横にもなれず座ってお腹をなでなでしているのですが またすぐ張ってしまいます😞胎動も元気ないような、いつもより少ない感じがします。ポコポコが少なく ぐにょって感じがたまにあったり、、、。来週が検診なのですが受診した方がいいですか??電話だけして指示をもらった方がいいですか??急に色々と不安になってきてしまいました😭💦

コメント

s.s

お腹かたくなりますか?横になれないとしんどいですよね💦不安だと病院に電話してみるといいと思います、診てもらえると安心出来ますしね😊
元気に元気な赤ちゃん産んで下さい♡

• 白まんじゅう

白まんじゅう

お返事ありがとうございます😭
    硬くなります💦やっぱり心配過ぎて病院に電話してすぐ受診しました💦無事に元気でいてくれました😭💦安心したせいか急に元気に動き始めました(笑)仕事も無理しないで赤ちゃん優先に変えていかなきゃって改めて思いました💦

• 9月4日
  • s.s

s.s

赤ちゃん元気でよかったです☺️お腹の中って見えないから心配になりますよね。お仕事大変ですがお身体を大切にマタニティライフ楽しんで下さい♡

• 9月5日
  • 白まんじゅう

白まんじゅう

今更の返信ですみません💦
    本当に安心しました😭今も元気に動いててくれて安心です😭お腹にいてくれるのもあと少し!楽しみます☺️❤️

• 9月9日