※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
家事・料理

サンルームのある家に住んでいる方に質問です。台風時にシャッターを閉めている場合、洗濯物はどこに干していますか?サンルームに干していますか、それとも室内ですか?室内干しの設備を検討しています。

サンルームのある家に住まわれている方に質問です。
うちはまだ建築中で今はアパートなのですが、
今台風がすごくてふと疑問に思ったので質問させてください。

台風の時ってシャッター(雨戸)は閉めてると思うんですが😅
洗濯物どうしてますか?どこに干されてますか?

サンルームに干してますか?それともシャッター閉めてるから室内ですか?

室内干しできるやつつけようか悩み始めました😅

コメント

deleted user

実家の話ですが💧
サンルームに干してます😊

  • ななみ

    ななみ

    サンルームに干してるんですね😊

    • 9月4日
まつたく

うちはサンルームに干して除湿機つけてます!一応浴室にも洗濯物を干せるようにしてあります(^-^)

  • ななみ

    ななみ

    サンルーム使われてるんですね!サンルーム心配なく使えるなら他つけなくてもいいかな🤔
    浴室にも一応ありますが乾くまでお風呂入れなくなるなーと思って😅

    • 9月4日
  • まつたく

    まつたく

    うちは2階にベランダ、下にサンルームです!
    除湿機➕扇風機で半日で洗濯物乾きますよ(^-^)

    • 9月4日
  • ななみ

    ななみ

    そうなんですね😊
    特に何も考えてなかったけど、除湿機の購入検討しようと思います😆

    • 9月4日