※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥︎Ema・*♡
子育て・グッズ

バウンサーやハイローチェアを検討中です。首がすわった赤ちゃんで、寝転がるのが嫌いで泣くため、起き上がる体制のものが欲しいです。長く使えるテーブル付きのおすすめ商品を教えてください。

今更ですがバウンサーやハイローチェア等の購入を考えています。
もうすぐ3ヶ月になります。首はすわりました🤗
ここの所、寝転がっているのが嫌みたいで泣くので、バウンサーなどのすこし起き上がる体制に出来る物の項にを考えています🤔
できれば長く使える物がいいのですが、おすすめありましたら教えてください!
テーブルが付けられるものが気になっています!
必要なかったよーという方の意見も聞けたら嬉しいです😊
よろしくお願いします♡

コメント

みうママ

バウンサーは今、お風呂上がりの服を着せるときしか使ってないです!
寝転がっているのが嫌になっているのであればバウンサーはおすすめしないです( ̄^ ̄°)多分短い期間しか使わないです!
バウンサー用のテーブルも買いましたが
座らせる時にベルトをつけると大暴れで結局離乳食食べるようになってから使ってないです。
ハイローチェアは腰が座ってから重宝してます!

• ♥︎Ema・*♡

♥︎Ema・*♡

そうなんですね💦
    そしたら寝転がってるのが嫌になってる場合は何がおすすめですかね?
    腰座り前なのでハイローチェアはまだ使えないですもんね( ; ; )

• 9月4日
おとうふ

うちもバウンサーは本当に短い期間しか使わなかったですね😅
お昼寝とかさせてはいけないらしいし、本当に目を離さないといけない短い時間だけ乗せてました🐥💦

• ♥︎Ema・*♡

♥︎Ema・*♡

やっぱり短い間でしか使えなそうですね💦
    日中2人きりで寝かせると泣くし、どうしようかと悩み中です(´×ω×`)

• 9月4日
  • おとうふ

おとうふ

うちも半年くらいまでは置くと泣いちゃうタイプだったので、諦めてひたすら抱っこしてました😅💦
    授乳クッション使うと少しラクでしたよ🐥💦

• 9月4日
  • ♥︎Ema・*♡

♥︎Ema・*♡

やっぱり抱っこですよね😂
    両手、腱鞘炎です(´×ω×`)
    しかも座って抱っこだと怒るので💦
    今だけと考え頑張ります😅♡

• 9月4日