※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

想像妊娠したことある方っていますか?

想像妊娠したことある方っていますか?

コメント

あります😣😣
私も経験ありますが、友人は重症で
病院に一緒について行きました💦

• まり

まり

どんな感じなんでしょうか🤔
    お聞きしてもいいですか?

• 9月4日

退会ユーザー

私は妊娠したい願望が強すぎて、生理前から「生理くるな!妊娠してたい!」と思いすぎてストレスになっていたので、生理がまず遅れました。考えれば考える程に吐き気がしたりにおいに敏感になったような感じがしたりして、これもう絶対妊娠してる!!と思い込んでました(笑)自信満々で妊娠検査薬買いに行って検査するも陰性...排卵が遅れただけでまた日にちをおいて検査したら陽性になるはず!こんなに体調悪いのはおかしい!と言い聞かせ後日また検査するも陰性...。その時にやっと妊娠していないんだと気付きその日のうちに生理がやってきました。。😓

友人は当時高校生だったので、逆に妊娠したくない思いが強すぎて生理が遅れていました。吐き気がする、食欲無い、酸っぱい物しか食べれない、体重は減ったのにお腹が出てきた気がする、もう数ヶ月生理が来ない。おろせないかもしれないどうしよう。と焦っていて一緒に学校帰りに病院に行きました。結果は陰性...先生に気にしすぎだよ!と言われるとその場で遅れてた生理がきました。。

• 9月4日
  • まり

まり

ストレスでなるんですか?
    行為をしなくても?

• 9月4日

退会ユーザー

いえ、性行為をしたからこそ想像妊娠になると思いますよ。「あの時やったから、妊娠してるかも!!」とか...

• 9月4日
  • まり

まり

ほうほう。
    心当たりあったりするとそう考えてますよね

• 9月4日