※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななmama
妊娠・出産

男の子を妊娠発覚時から予想外で、子育て不安。男の子ママの感想聞きたいです。

19週の4dエコーです💓
前回は後ろを向いてしまっていたので、今回ここまで顔を見せてくれて感激です😍
女の子を産む夢を2回も見て、妊娠発覚した時からなんとなく女の子だろうなと思ってましたが、まさかの男の子でした😂周囲もびっくりです!
親戚含め女の子ばかりの家系なので、男の子の子育てが全然わかりません💦
男の子ママさんの感想聞きたいです😍

コメント

あめりかんどっく

子育て自体は女の子と変わらないと思いますよ!
女の子育てたことないのでわかりませんがうちは2人とも甘えん坊です◡̈
この前は長男にママと結婚する!と言われてきゅんきゅんしました😍
ほんと小さい彼氏って感じです♡

ハル

私も女家系なので男の子全然分かりませんでした⭐️
自分の妹たちが小さいのでそれと比較になりますが、女の子よりはるかにパワフルです、、。付いて行くのに毎日必死です笑
私は息子のおかげで痩せました!笑
あとほんとうによく食べます😆
もうすでに1人分の食費が、😅
将来が怖いです🤣

レニー

性別というよりその子自身の性格も大きいと思います(*^^*)
うちは長男も次男も幼児期は大人しく本当に聞き分けの良い子でした。
THE男の子といった感じの走り回ったりとか、追いかけたりといったこともなく話をする時はきちんと座って聞いてくれるような育てやすい子だったのですが、小学生、幼稚園児になるともう全く人の話を聞かず話をしても右から左で…(笑)
毎日兄弟喧嘩をして賑やかに過ごしています。
でも男の子は素直です♡
可愛いですよ(*^^*)