※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わふ
妊娠・出産

昨日の健診で貰ったエコー写真を見て、旦那に似てほしいと思っています。エコーを見る限り、鼻が高いようで喜んでいます。左から見て左手で口を隠しているところです。皆さんの意見を聞きたいです。

きのう健診でもらったエコー写真です!!
旦那が鼻が高くて、旦那に似てほしいなぁと思っています🙄
エコーをみる限りでは旦那に似て鼻高い!?と喜んでいます!笑
左からみて左手でお口を隠しているところです!
みなさんどう思いますか!?
(くだらなくてすみません😅)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはエコーで鼻高いよ!と助産師さんから言われましたが、低いです〜😂(笑)

  • わふ

    わふ

    旦那の赤ちゃんの頃はむちむちで低いように見えたんですけど、今は取って付けたくらい高いです😂

    • 9月4日
ままりちゃん

うちの子も旦那に似て鼻が高かったです!

  • わふ

    わふ

    エコーでもすごく高くて綺麗な鼻筋なんですね!😳
    ちなみに、3Dだとこんな感じでした!

    • 9月4日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    なるほど。うちの、4dですかね!しかも白黒です笑笑

    • 9月4日