※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ
妊娠・出産

ヨーグルトを食べるとお通じがよくなり、お腹の胎動が気になる。皆さんはどうですか?

朝から汚い話で申し訳ないのですが、気になって

お通じ便秘だったんですが、最近、ヨーグルト食べるようにして、2日に1ぺんですが、お通じ出るようになりました

お通じすると、胎動が物凄く動くのですが、皆さんはどうですか?

コメント

みあ

分かります!わたしもそうですよー😂

• ゆきママ

ゆきママ

一緒で良かったです
    上2人いますが、その時は全然気にしてなかったのですが、今になって気になってしまって(^-^;

• 9月4日
みらざく

たしかに通じがあると胎動激しくなります☆
便秘だと赤ちゃんも動きづらいんですかね?😳

• ゆきママ

ゆきママ

どうなんですかね?
    今まで、気にしてなかったので、3人目妊娠して、便秘解消し始めてから、すごく感じるし、ちょっと気色悪いって思ってしまって(^.^)

• 9月4日

便秘もそうですが、膀胱パンパンだと胎動感じにくいなって思ってました\(^o^)/
さえぎるものが無いと直に来るんですかね笑

• ゆきママ

ゆきママ

どうなんですかね?
    お通じした日は、ずっと動き回ってるような感じで、落ち着かないぐらい、感じます

それまさに、今なんですが(^o^)

• 9月4日

退会ユーザー

溜まってると圧迫されて赤ちゃんも動きにくいのかもしれませんね(^o^)
    よく動いてくれるのは良い事ですね♡

• 9月4日
  • ゆきママ

ゆきママ

そうですね

嬉しいですが、ちょっと落ちつかないですよね(^.^)

• 9月4日