※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人男の子まま♡
お出かけ

ディズニーランド、シーのレストラン予約のことですが、9/29.30の予約し…

ディズニーランド、シーのレストラン予約のことですが、9/29.30の予約しようと思い昨日見たらどの時間帯もすでに満席でした(*´・д・)💦
29.30までまだ日にちありますが今の時点で満席ならもう予約無理ですか?それともキャンセルでるかもしれないから望みありますか?💦

コメント

おはる

当日予約もありますよ❢

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

早速のご回答ありがとうございます!✧
    そーなんですね、調べてみます(*´꒳`*)

• 9月4日
あーちゃん

当日の予約って枠もあるはずですよ〜前日までの予約が取れず、当日9時にオンラインでランドのクリスタルパレスの予約を取りました。

他のレストランもサイトに書いてあるかもしれませんが、クリスタルパレスの当日枠の部分載せておきますね〜

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

早速のご回答ありがとうございます!
    まさしく私もクリスタルパレスの予約をしたかったです(*´꒳`*)
    わざわざありがとうございます◡̈♥︎

• 9月4日
ひな

当日枠もありますし、予約してなくてもちょっと時間ずらすと30分くらい並べば入れますよ♪

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

ご回答ありがとうございます!
    そーなんですか⁈予約しなきゃ入れない思ってました💦笑

• 9月4日
かつぶしまん☺︎︎

皆さん仰ってる当日枠もあるので、まだまだ可能性はありますし、日が近くなるとキャンセルも出たりします。

私はいつもキャセル拾ってますよ!
こまめに毎日チェックするのがいいです!特に1週間前あたりはよくキャンセル出てます。でもそれもすぐに取られちゃうので争奪戦ですが💦

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

ご回答ありがとうございます!
    そーなんですね!
    私も頑張ってキャンセル拾います(*´꒳`*)♡

• 9月4日