※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

9月3日に無事男の子を出産しました(´;ω;`)✨ママリでは皆様に沢山の質…

9月3日に無事男の子を出産しました(´;ω;`)✨
ママリでは皆様に沢山の質問に答えていただき大変嬉しかったです!

お腹にいた時からほとんど動かない日があってパニックなった日が沢山ありましたが、生まれたらモニョモニョする感じ?や大人しく、後は寝てるだけなど胎動カウントできなかった理由が分かりましたw

出産時は、体の向きが仰向けだったのでなかなか出てこなくて、先生にお腹めっちゃ押されて衝撃でしたw
何十回もいきんだせいで肛門が爆発w

想像してたより難産ぽい印象だったのでとりあえず2人目は考えられないなーとw

コメント

せりちゃん

ご出産おめでとうございます✨
そしてお疲れ様でした🙇‍♀️

わたしも自覚なかったんですがお腹めちゃめちゃ押されてたみたいで、旦那があとから引きながら「お前めっちゃお腹押されてたで。痛くなかったん?」と言ってきました(笑)
わたしは必死すぎて全く気づかずでした(笑)

• まー

まー

ありがとうございます(´;ω;`)!!
    向きが仰向けだったのでなかなか出てこなくて急遽先生に来てもらいましたよw
    いきみながらすげーお腹押されるんだなとビックリしました(b゚v`*)

• 9月4日