※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
その他の疑問

予定日超過四日目です👼今日の明け方頃から、いつもの前駆陣痛とは比べ物…

予定日超過四日目です👼
今日の明け方頃から、いつもの前駆陣痛とは
比べ物にならないくらいお腹痛くて重くて
ていっても、合間合間に寝たりとかは全然できるくらいの
痛さなんですが本陣痛に繋がってくれますかねー?😂
徐々にじわじわ痛みは増していってるような気はするのですが😂

生理痛の様な鈍痛はずっとあり
ふいに痛さのピークが波の様に押し寄せてきて
1分程ですぐ収ります。

間隔測って10分くらいだなーって思ってても
あれ、今度は12分、20分とか不定期なので、、、

こんな感じの痛みでも本陣痛繋がったりとか
ありえますか?

コメント

はな

そのまま繋がるといいですね!

動いた方が繋がるって言われて色々しましたが、わたしは大人しく寝てる方が陣痛つきやすかったです(笑)

台風も来るので、病院行く際には気をつけてください!

ひぃと

台風効果で今日陣痛来るかもしれませんね😆
一応病院に電話入れといたらいいと思いますよ😘